電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

CH71 ミニベアチェア

  • 投稿日:2023年 8月 8日

みなさん、こんにちは。タキです。
先日参加させてもらった、来年度の経営計画書策定合宿でお伺いした蟹御殿さんは内装もすばらしく、建築業に携わる人間としてはとても勉強になる事が多い宿泊施設です。また、内装だけでなくここに置いてある家具は有名デザイナーのものが多く、ヴィンテージものもたくさん置いてあります。こういった本物の家具に触れることが出来るのも
蟹御殿さんの魅力の一つですね。中でも私も好きな北欧の巨匠ハンス・J・ウェグナーの作品が多くあり、北欧好きなら一度は聞いたことがある、Yチェアも何十脚もありYチェアに座って食事を楽しむことができます。
ロビーにもウェグナーのチェアやソファがいくつもありました。
中でも自分がいつかほしいなと思っている、CH71 ミニベアチェアがあり、とても興奮しました!
ぜひ皆さんも一度、蟹御殿さんに行ってみて下さい!

ミニベアチェア.jpg

和室→LDKリフォーム

  • 投稿日:2023年 8月 7日


こんにちは!

築50年弱の和室2部屋がLDKに生まれ変わりましたので少しご紹介です(^^♪

ビフォー
s-2023_05_12_15_26_38_606_1.jpg



アフター
s-2023_08_03_16_07_32_920_17.jpg

廊下だったところもLDKに取り込んで広々とした空間になりました

対面キッチンになり、パントリーもしっかり確保しております♪



明日8月8日は立秋です

「夏が全盛期を迎え、秋の気配が徐々に立ち始める日」ですが

実際に秋の気配を感じるのはまだまだまだまだ先になりそうですね


そして台風が近づいてきています(>_<)

被害が少ないことを祈るばかりです...

家の周りを片付けたり、当日は雨戸やシャッターをしっかりしめ

風雨が強くなる前にいろいろと備えておきましょう!


松崎でした




室内窓

  • 投稿日:2023年 8月 5日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

今日はちょっと珍しいリフォームのご紹介です。

【BEFORE】
2023_03_18_20_07_29_336_5.jpg

【AFTER】
S__51625992.jpg
S__51625989.jpg
元々は何も無かった室内の壁に、
室内窓を設置しました。
ドアを開けなくても換気が出来る、Panasonicの商品です。
LDKの空間がお洒落になりました。
オススメです(^^)
前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト