電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

毎年の楽しみ

  • 投稿日:2023年 12月19日

こんにちは、総務部の中元です。

私の趣味は映画鑑賞かライブに行くことなのですが、
一年で一番楽しみにしているフェス「BLAZE UP」にいってきました。
このフェスは長崎のバンドSHANK主催のフェスで、 私が大好きなバンドが集まっています。
ここ数年、コロナで声も出せないダイブもできない
フェスがフェスじゃないような...ストレス発散にならないような...
そんな日々を過ごして参りましたが、 やっと解禁されたような気持ちになりました。

4歳の娘もめちゃくちゃ楽しんでいて良かったです。 IMG_2593.jpeg

そんなフェスを毎年主催してくれるSHANKありがとう!
SHANKってすごいんですよ。
こんな大型フェス長崎で主催して、長崎から全国回って...。

ですが、実は昨日メンバーの脱退が発表されました。
ずっと居てくれるような気がして安心してしまいがちですが、 当たり前にあるって当たり前じゃないですね。
その一瞬を見逃さないために、ファンとしてこれからも多くの現場に行こうと心に決めたのでした。
ちなみに、おすすめソングは"Departure"と"620"です。

今週は雪予報も出ています☃ましょう!

リフォームするなら、すまいるリフォーム!

  • 投稿日:2023年 12月18日

皆さんお疲れ様です。気付けば今年も残りわずか。。。やり残したことは。。。山程ある気がしますが、一旦忘れます。まず家族がなんとか一年元気で過ごせたのでよかったなと思います。長男が今年の4月から小学校に通い始め、毎日6時45分ごろ家を出て、4.50分かけて歩いて頑張ってました。 その下の娘も保育園を長男が卒業して、1人になりましたが毎日楽しそうに保育園通ってました。1番下の子も先日から保育園通い始めました。 妻も、産休と育休が終わり1月から仕事に復帰するようです。3ゴリラのお世話、誠にご苦労様でございました。今後とも宜しくお願い致します。 以上、工務の橋浦でした。来年もよろしくお願いいたします、4C1F840C-7671-4AA8-A2F8-D7397AF5F365.jpeg

定期的なメンテナンス!

  • 投稿日:2023年 12月18日

こんにちは。 工務部の朝日です。最近冷えた飲み物を飲むと奥歯がチクって痛い時があります。知覚過敏なのか、虫歯の前兆なのか。。。 虫歯にしろなってから行ったんじゃ治療は免れません。 早期発見が大事だという事ですね 12/18はいつまでもいい歯という語呂にあわせて訪問診察を行っている歯医者さんがあるそうです。 私たちも分野業種は違えどやってることは同じです! お家のメンテナンス等、お手入れをしております いわばお家のお医者さんですね! おうちのお困り事やもちろん虫歯も早期な発見解決が大事ですね! 今年も年末に差し掛かります。 大変お世話になりました。 また来年からも何卒よろしくお願い致します。 中村工務店 朝日
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト