電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

今年も残りわずか

  • 投稿日:2024年 12月 4日


二宮金次郎の像の前を通って学びの場に入るのですがもう11年目になります。
自己への気づきからスタートして自分に気づき、仲間、家族、社員さんのことにも気づき、
完全を追い求める自分の性格の癖が何事にも問題、障害があらわれてくることが徐々に理解できるようになりました。
完全を追い求める癖は抜けませんが、神様以外に完全であることはないのだから
人間は不完全であるということを理解する人間になるしかないと、少し理解できるようになりました。
11年掛かかりましたがまだまだこの程度です。
人間は30代40代50代60代と修練を貫きながら、70代にしてやっと天命を知ると言われています。
私も70歳になる前には天命を知ることが出来るようにさらなる自己修練に努めます。

私のエネルギーの源泉は【突き詰めないと気が済まない】ことから発する行動なのですが、
人間の奥に秘める深い愛に繋がるようになればもっといい人生になると思います。
今年も残りわずかですが今年のやるべきことを、とことん突き詰める行動にしたいと思います。

IMG_6830.jpeg

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト