電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

身近シリーズ 公園で!

  • 投稿日:2021年 11月26日

朝夜と寒い季節になりました。工事課5の飛永です。 我々工事課は、バイクで移動して現場に向かいます。 寒さ対策をして体調管理万全で皆様のお手伝いします! 最近、古賀地区にて内装工事を行いました。 やはり寒さでしょうか、トイレが近くなり近辺の公園など を使う場合があります。 そこで何やらカメラ小僧の5人組 がワイワイ話ながらカメラを撮っていました! 20211115_103159.jpg20211115_103116.jpg 何にもない公園ですよね。しかし、ここにはあるんです(笑) 20211115_102958.jpg マンホール蓋が(笑) 普通のマンホール蓋はこれですが いま、マンホール蓋が熱い!! 20211115_102944.jpg 可愛い蓋ですね! かなり全国にあるみたいでこれをカードにしているみたいですよ! 現場にて見つけた身近シリーズでした!

今年もあと少し

  • 投稿日:2021年 11月24日

こんにちは! 工務部工事課の山口りくです! やっと冬らしくなってきましたね〜 私の趣味はバイクに乗ることですが、冬でもガンガン乗ります...笑 バイクは最高ですね!!いい趣味を見つけました!! これから寒くなりますが、体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!! DEB89817-FDB1-4D22-B2F9-C7CFC39D8B97.jpeg 毎日こんなに晴れてくれたらな〜...

気温差が辛い...

  • 投稿日:2021年 11月22日

こんにちは!工事課の三浦です!朝、夜は寒いのに昼は少し暑いという気温差にやられています...どちらかにしてくれればいいのにといつも思います。皆様もお身体に気をつけて過ごしてください! 今、大型自動二輪を取るために頑張っています。今はバイクは寒いですが暖かくなってくる頃がとても待ち遠しいです!9E031FCA-3E42-4162-80B1-A1D0071F59AB.jpeg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト