電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームするならすまいるリフォーム!

  • 投稿日:2021年 11月10日

段々と寒くなってきましたね。 今週かなり冷え込んでくるようです。 今社内で車両事故多発しております。 皆さんも体調管理、安全運転お気をつけてください! さて 話は変わりますが、先日おもしろいなと思ったのを発見しました。 波佐見焼のペンダントライトです。 マルヒロのタンクランプという商品です。 私マルヒロが好きだったのを思い出しました。 10年ほど前東京に住んでて、 東京の雑貨屋や展示会等で波佐見焼が並んでてビックリしました。 長崎に帰ってくると全然有名じゃなくてさらにビックリしました。 それがマルヒロの今じゃ有名なHASAMIでした。 なんとなく思い入れがあり、個人的にシンプルで好きなのです。 今は一つも持ってませんが。 今波佐見の方ではコロナが落ち着き、ようやく本格的な陶器市を再開したところのようです。 是非足を運んでみてはいかがでしょうか。 工務の橋浦 26501C29-1A03-4BC7-96AD-FE5EEF43D46A.jpeg タンクランプ 2BC138F1-17C9-4A2C-8262-31F46DBB6A46.jpeg HASAMIシリーズ 149362F9-C538-4B1F-9DE7-2659F2D8175C.jpeg 激シブなハサミポーセリン ふるさと納税でゲットしようと模索中

  • 投稿日:2021年 11月 9日

お疲れ様です

車に乗っておられる方は数多くおられるでしょう

通勤やレジャーなど色々な使用の仕方があります

こないだ車に乗っていると道の真ん中で止まってしまい

あわてる あわてる ちょうど同僚の人が通りかかり 応援を呼んでもらい

手助けしてもらい 何とか助かりました

原因は電気系統のトラブルでした よくよく考えてみると変な音がしていました


今度から気をつけて車に乗るようにします 皆さんも変わった音がしたら

確認を

手助けしてもらい ありがとうございました

こんな部品です

364EE9D7-7DEF-4965-9B7B-FA86F4D5D17E.jpeg

工務のスズキでした




グラバー園のハート型の石、知ってますか?

  • 投稿日:2021年 11月 8日

実は長崎市松山町の中村工務店本店より川口方面へ徒歩で川沿いを歩いていくと、

地面のインターロックにハート型の模様があるのです。

もしカップルで見つけられたら、幸せになれるそうです。











すみません、今、そんな噂を作りました。

いつも陽気な施工管理の谷口がお送りしました(^^)2021_11_08_16_45_45_433_0.jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト