電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

納車

  • 投稿日:2021年 12月13日

こんにちは! 工事課の山口です! 欲しくてつい買った新しいバイク、今週納車になりました!!10月から注文して、人気車なので納車までに時間がかかりました... ついに今週納車なので、すごくたのしみです! このバイクに乗るのも今週最後です... 46e576297436340fdb6e223c2d842508ba9ff843.jpeg

クッキングタイム

  • 投稿日:2021年 12月11日

こんばんは。寒い日が続きますね。 こんな時、熱々の料理が食べたくなります。 最近料理をしてみました。 熱々チャーハンが食べたくなったため 作ってみました! マヨネーズを油代わりにして濃厚な味わいにし、醤油で色合いと風味を出し、 塩コショウで味付けしました。 結果、味は...薄味でした。 塩コショウが足りなかったのかもしれません。 美味しい食卓を作るため、 もっと頑張ります。 以上尾﨑からでした!
16392294650054028714451439874438.jpg



イルミネーション

  • 投稿日:2021年 12月10日

街のライトアップやイルミネーションが輝きを増し、
庭や玄関でイルミネーションを楽しんでいる家を多く見かける時期がやってきました。
先日、ステキなお家を見つけ、思わずブログ用に写真撮らせてもらってもよろしいでしょうか?
と図々しいお願いしちゃいました(^^)
IMG_4385.jpg
クリスマスまでに夜のイルミネーションを見せていただきたいと思います!

明日 12/11(土)は浦上天主堂前にある天主公園にて
クリスマスコンサート&イルミネーション点灯式がありますよ~♬
14:00~19:30 平和と祈りのクリスマスコンサート
17:20~    イルミネーション点灯式
IMG_4393.jpg
子どもから大人まで楽しめるようなイベントとなるようです。
夕方から行ってみようと思います(^^)/
古賀でした。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト