電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

クリスマスツリー

  • 投稿日:2021年 12月 4日

0F9DFD9E-D3CF-44C9-9BDD-8AEBF02F2096.jpeg もう12月になりました 我が家もクリスマスツリーを飾りました 孫が触って怪我しないように 今年は壁にかけるツリーです

  • 投稿日:2021年 12月 2日

お疲れ様です

この前 現場近くで、虹が出ていて

朝から見かけたので、つい写真に撮りました。

それと 朝日も出ていたので、撮ってみました

7D2F970A-E2D9-46AD-A5A4-8502205F4E82.pngD8BDB4CF-572A-4C87-8C9C-2AF3640DE34E.png

心和むひと時でした

また明日もがんばりま~す

工務のスズキでした

もうすぐ正月

  • 投稿日:2021年 12月 2日

どうも、工務の大場です。
今年の大みそかは笑ってはいけない24時がないそうです。自分の楽しみだったので、つまらない年越しです。
といっても一度も最後まで見た事ないんですけどね!

今年もあと25日寝たら仕事納めです。思いっきり正月休みを楽しむために、しっかり働いて不安を極限に圧縮して休みを迎えたいです。

寒くなって体調崩さないようにレモン酎ハイを2杯飲んで今日を終えたいと思います。

♬ きっと明日は きっと明日は いいことが~・・・・♬


業務に関係ないことばかり書くと、ホワイトストーンに怒られますので気を取り直して!

押し入れリフォームいかがですか?
自分だけの素敵な空間を作れますよ!
2021_12_02_21_24_36_312_0.jpg



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト