電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

エビ飼育

  • 投稿日:2021年 12月 9日

皆さんこんにちは。 私は今 絶賛エビ飼育中です。今回紹介するのは、ブラックビーシュリンプと言う生態名のえびです。白と黒の模様がとても綺麗です。飼育環境を整えるのがとても難しく、手入れが大変なえびですが事前に必要な物を調べて揃えましたのでえびにとってより良い環境で出迎える事になりました。皆さんも是非えび活、やってみてはいかがでしょうか!以上工事課、島本でした。49597cd26f32e488fc1bd8db0179595f4d8c897d.jpeg

火の用心

  • 投稿日:2021年 12月 8日

1638959405028.jpg
朝晩寒いですね。工務の村里です。
寒さで乾燥がありますね。乾燥すると火事など気をつけないとです。
この間、息子が消防署見学に行ってから「119、119」と言っております。子供の手の届くところに、ライターなども置かないようにしないといけません。

大切な住まいを守るためにも、火の用心をして、安心して年末年始を迎えましょう☆



リフォームするならすまいるリフォーム!

  • 投稿日:2021年 12月 8日

工務の橋浦です。 寒くなってきましたね。とうとう12月です。年末です。年末といえばアレです。 そうです。 大掃除です。 いやですね。 とても嫌です。 でも、とても気持ちよく劇的ビフォーアフターになる掃除があります。 そうです。 高圧洗浄です。 ブロック塀とか真っ黒な外部はありませんか? 高圧洗浄で一発です。 素敵です。 洗浄もやってます。 いかがでしょうか?5EFE0DC8-7641-491E-91BE-E8C267526BC8.jpeg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト