電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

カフェ通信♪

  • 投稿日:2022年 3月24日

皆さんこんにちは!総務部 宮﨑です。

またまた宮﨑のカフェブログです(#^.^#)

今回は諫早のBASEcafeに行ってきました!
スパイスカレーが有名で、地元の野菜にこだわっているそうです。
ずっと行ってみたくてやっと行く事ができました。

こちらは、私が食べた期間限定の「海老カレー」です↓
unnamed (3).jpg
期間限定、とか、限定何食!という言葉に弱いです、、、(笑)
スパイスたっぷりの本格的カレー!!めちゃくちゃおいしかったです(^^)/
ご飯の上にトッピングされている、きゅうりの漬物と、ふかし芋もgoodでした★

こちらは友達が食べたホットサンドです↓
unnamed (4).jpg
パンにすまいるマークの焼き目が付いてるんです!
こういう工夫、とっても可愛くてテンション上がります(*´ω`*)

少しずつ春っぽい天気になってきたので、カフェでテイクアウトして
ピクニックするのも楽しみです!

総務部 宮﨑

春がきた!

  • 投稿日:2022年 3月22日

こんにちは!工事課の三浦です! もう春ですね!1番好きな季節です! 桜とバイクのコラボの写真を撮るために桜満開になるのを待っています。春は魚も色んな種類が釣れるのでワクワクしますね!46FF10BC-ED0D-4496-8EED-89B8C46D5F39.jpeg カウル外しても意外とカッコいいバイクです!

バイク最高

  • 投稿日:2022年 3月19日

こんにちは! 工事課の山口りくです! やっぱりバイクは楽しいですね!! 日曜日に友達と佐世保の方までツーリングしに行きました! 気持ちいいです!!ほんといい趣味を見つけたなと我ながら思います! バイクは生身で乗るので危ないし、怖いかもしれませんが慣れたらすごく楽しい乗り物に変わりますよ! 是非みなさんもバイクの免許とって走りに行きましょう!! 9CF1B2E1-9E46-476F-B00F-8D44852BB7D0.jpeg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト