電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

ヤズ

  • 投稿日:2022年 3月18日

こんにちは、工事課の宮上です。 久しぶりにヤズ釣れたの見ました。 釣ったのは友人です。 自分にもかかったんですが 足元でバレました。 青物の引きは、いつかかっても足が プルプルなります笑 バラした上にリールがぶっ壊れました... 早く新しいの購入してリベンジ 行きたいですね。 4AB960D4-5AC1-47AE-A90E-135858C0D600.jpeg

EDWカフェオープン☕

  • 投稿日:2022年 3月17日

こんにちは!古賀です(^^)
日中は日差しが暖かくなり、春の気配が感じられます。
お出かけが楽しい季節になってきましたね。
先日、ドライブしていると諫早小野エリアに長蛇の列を見つけました。
外観からオシャレ感が溢れてる♬
何?何?行ってみようー!
IMG_4699.jpg
IMG_4703.jpg
Espresso D Works オープン2日目!
入店待ちとテイクアウトを待っている方の列がありました。
自家製の食パンが人気のようです。
IMG_4701.jpg
世界一柔らかい食パンを目指して開発され、
小麦粉100に対して水分100の驚異的な水分量を実現した、
純生食パン"ワンハンドレッド"
食べてみたい!
この日はオープン翌日の日曜日だったので、もう少し落ち着いたころに
出直すことにしました。
桜の開花も待ち遠しいですね(^^♪



デザート作り

  • 投稿日:2022年 3月16日

皆さんお疲れ様です。 昼間は暖かくなり始めました。 こんな時デザートが食べたくなりますね。 今回は、かわいいゲストと一緒にパフェ作り をしました。 果物は事前に私が切って 盛り付けは、 甥っ子と一緒にしました。 ウサギの顔をつくりました。 かわいいですね。 こうして一緒に作るのも楽しいですね。 私は、もっと研究し料理上手を目指します。 以上尾﨑からでした。 IMG_20220316_232015.jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト