電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

塗装の季節ですね!ご用命は、すまいるリフォームへ!

  • 投稿日:2022年 3月 7日

こんにちは。

寒さも緩みだし、花も咲きだし、塗装にぴったりな季節になりました。

この機会に、屋根と外壁塗装の無料見積もりを依頼してはいかがでしょうか?

さて、いつものように冬の定番の「おでん」を作るためにゆでたまごを作っていました。

洗濯物を干している間、ゆで卵が吹きこぼれないように火力を消したのを忘れてそのまま冷やしこんで剥いたところ、

すこーしゆで具合が甘かったので、電子レンジにお願いしたところ、見事に〇〇してしまいました。

僕ボーゼン、嫁さんは「卵はレンジしちゃダメってしらんやったと?」と。。。

僕「し、知ってたし。。。」   嫁「えっ?」  僕「えっ?」

このあと、泣きながら30分かけて電子レンジの掃除をした、施工管理の谷口がお送りしました(^^♪

2022_03_07_07_58_22_145_0.jpg

カフェ♪

  • 投稿日:2022年 3月 4日

皆さんこんにちは!総務部 宮﨑です。

先日、犬と一緒に行けるカフェに行ってきました(^^)/
なかなか犬も入れるカフェは少ないので、嬉しかったです!

IMG-7403.jpg
IMG-7413.jpg
IMG-7415.jpg

こんなにウルウルした目で見られたら、たまりません、、、(*´ω`*)

諫早のTOLGAカフェというところなので、犬連れの方、そうでない方も行ってみてください!!

総務部 宮﨑

イベントのお知らせ☆

  • 投稿日:2022年 3月 3日

皆様こんにちは。
県央店の藤原です。

明後日3月5日(土)と6日(日)に諫早にてリフォームイベントを開催します!!
詳しくはこちら → 第228回 リフォーム・増改築相談会

コロナウイルス対策の為完全予約制となっております。

ご来場予定の方はお見積・ご相談のメールフォームや、お電話 0120-81-5610 よりお問い合わせください♪

2022.03.05_Event.jpg



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト