電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

外構工事 ~駐車場が狭い・・・~

  • 投稿日:2018年 5月22日

皆さんこんにちは!営業の北村です(^^)

何か最近外構工事の現場ばかりブログに載せている

気がしますが、今日も外構工事の紹介です(笑)

【Before】
034.JPG

003.JPG
門柱が邪魔で車が出しにくく、駐車場の勾配も少し急でした。

【After】
005.JPG

006.JPG
お気に入りの既存の門扉は位置を変えてそのまま活かしました。

ついでに家の周りの側溝にも石蓋を設置したので、

車の出し入れはもちろん車の横付けも可能になりました(^^)

駐車場工事もまいるリフォームへ!

リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 5月21日

こんばんは!苑田です!

先日、和式トイレから洋式トイレのリフォームをさせて頂きました!

ビフォー
IMG_8174.JPG

アフター
IMG_8614.JPG

床はサニタリーフロア、壁はタフウォールを施工しお手入れも使い勝手も良い

トイレになりました!

お喜びの声を頂き本当に良かったです♪

A様今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



夏の始まりはすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 5月19日

こんにちは!

暑い日が続きますね!
やせようかと思っている星原です。

先日リフォームってやっぱりいいなと思いました!
ガラスの交換でこんなに違うなんて。。。

お気に入りのお庭 みたいですよね。。。。スリガラスをトウメイガラスに。。。s-IMG_1238.jpgs-IMG_1758.jpg

感動でした!
ありがとうございました!
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト