電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

すまいるリフォームOBです!

  • 投稿日:2018年 5月18日


こんにちは!4月入社した営業の原口です。

瀬戸君も前の記事で書いていますが
ここ数日、営業の先輩ではなく
工務の方や現場に行って大工の方と
お仕事をしました。

男性よりかは手加減はしていただいたのですが
やはり私も筋肉痛です(笑)

リフォームには多くの方が関わっているのだなぁ
と、再確認です。



さて、突然ですが私が小さい頃から
住んでいる実家、実はすまいるリフォームに
リフォームをして頂いたOBのお家なのです!

私が学生の頃にお風呂の工事と
外壁塗装、屋根工事をしてます。



どの工事も両親達が納得いくまで
営業の方々何度もお家に来ていたような
覚えがあります。


私も先輩方の様に
素敵な営業できるように
日々努力です!!



ちなみに、リフォームした
お風呂がこちらです!

s-IMG_4710.jpg


家族全員大満足のお風呂になりました!
(浴槽あんまり見えないですねぇ...)


特に脚の悪い母はとても満足のようで
以前よりお湯を張って湯船に浸かる
回数が格段に増えました!


他にも色々なリフォームできたらなぁ
と、母と計画中です。


おまけ

s-IMG_4705.jpg



写真を撮るためにお風呂掃除をしていたら
愛猫みゃあこが見守っていてくれまいした~
よく見たらうしろに黒猫のぴのちゃんも
おります・・・・!!!


みゃあこはお水大好きで
お風呂や洗面所によくきます。
かわいいですねぇ~~(親ばか)


以上です!!


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト