電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

不動産のご相談はセンチュリー21中村工務店へ

  • 投稿日:2019年 1月22日

こんばんは、不動産部の石橋です。

昨年の今頃は雪が積もったり大変だった記憶があります。
今年も雪が積もるのでしょうか・・・。

さて、1月も後半にさしかかっておりますが、今月はたくさんの売却のご相談を頂いております。
大変ありがたいことです。
お預かり致しましたお客様の資産をお預かりさせて頂く緊張感を持って、ご売却のお手伝いをさせて頂きます。

また、弊社では買取も行っておりますので、そちらもお気軽にお問合わせ下さい。
条件が合えば、即金買取致します。

さて、私事ですが、先日こわれた靴をリフォームしました。

↓ニューバランスM1500
IMG_2746.JPG










15年程前に購入したもので、ソールが加水分解して履けなくなっていたのですが、
ニューバランスジャパンにソールの全張替を依頼して、先日戻ってきました。
(発注してから3カ月。忘れたころに戻ってきました。)
費用は約9,000円。新品のM1500を買うより1/3の費用で済みます。

ピカピカのソール、アッパーのレザーは履きこんでいい感じの味が出ています。
履き心地も少し硬めの感触。以前のまま。

ああ、嬉しい。

思い入れのある靴を捨てるのは抵抗があるので、リペアしながら履き続けたいですね。








まんぞくリフォーム 撮影中

  • 投稿日:2019年 1月19日

また、PM2.5でも飛んでいるんでしょうか。
鼻血までは出ていないものの、昨日から鼻の奥の調子がいまひとつ。。。

車の取り合いになりそうな設計課と二ユーフェイス山田さん。

車がないので、撮影に同行出来そうにないと

★原さんに連絡したところ、
「今、長崎居るから連れて行くだけならよかよ」
ってことで、現場廻りしながら大村エリアへ。

で、以前から大村の現場来てもご飯をまともに食べれなかった無念を晴らしに
気になっていたサンドイッチをテイクアウトしてみました↓↓↓
IMG_3773.jpg
店員さんも感じの良いお姉さん♪
先日のコーヒー屋さんで手土産を買った時も、店員さんの対応が良く30分の待ち時間も
ぜんぜん苦じゃなかったです!(^^)!

昼食とって、県央店で仕事してから撮影に向かいました。
久しぶりにお客様に会えた事もですが、工事中に見れなかったお庭も見れて参考になることも多々。
撮影でご協力いただく事で、お客様と話せるきっかけづくりにになってます(^v^)

撮影現場に古賀さんも合流してもらい、帰りはさわやか号で一緒に帰ってきました♪
事務所で悩んでいるより、外に出た方が気分転換にも繋がり、意外とその後の仕事も進みやすい一日でした!!

来週も撮影ありますので楽しみにしたいと思います☆

ヤスナガ

今年もよろしくお願いします

  • 投稿日:2019年 1月18日


遅めのあけましておめでとうございます。
今年初のブログ当番がまわってきました、松崎です。

年末年始のお休みはみなさんいかがお過ごしでしたか?
お正月休みはずーっとゴロゴロしていてもなんとなく許されるような気がしますよね(・∀・)
ということでほとんどゴロゴロしていた気がしますが...
昨年の夏ごろに実家のお風呂をリフォームしたので、そのお風呂に初めて入ってきました。
もう快適快適・・・・。
全面リフォームとまではいかなくても、水廻り+LDKなど過ごす時間が長いお部屋の内装を
リフォームするだけで、快適レベルはグンっと上昇すると思いました♪

年末といえば大掃除ですね。
中村工務店でも毎年恒例の大掃除が年末にありました。
そこで発掘されたのが↓

s-IMG_9163.jpg

この3つのタッパー達。
以前新卒メンバーの一人暮らし組でお弁当当番をしていた時に使っていたものです。
なつかしい・・・・・!!(ToT)/~~~

家の大掃除をしていても、懐かしいものがあるとついつい手が止まってしまいますよね(^_^;)

大掃除といえば、お部屋のリフォームの際は家財道具を動かしたりするので
思い切って物を処分することでより一層スッキリしますよ☆
リフォーム時の不用品の処分もお気軽にご相談ください!



話は変わりますが、チョコボールの銀のエンゼルが全く当たりません!
冬に入ったくらいから、かれこれ20個以上は買ったと思うのですが全部ハズレ。
昔当たった分を3枚もってるのであと2枚・・・
チョコボールを買った際はエンゼルがいるかどうかをぜひ確認してみてください!

ちなみに、金のエンゼルを1つ当てるよりも銀のエンゼルを5枚集める方が早いらしいです笑

s-IMG_8992.jpg

今日もハズレ・・・


前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト