電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

まんぞくリフォーム 撮影中

  • 投稿日:2019年 1月19日


また、PM2.5でも飛んでいるんでしょうか。
鼻血までは出ていないものの、昨日から鼻の奥の調子がいまひとつ。。。

車の取り合いになりそうな設計課と二ユーフェイス山田さん。

車がないので、撮影に同行出来そうにないと

★原さんに連絡したところ、
「今、長崎居るから連れて行くだけならよかよ」
ってことで、現場廻りしながら大村エリアへ。

で、以前から大村の現場来てもご飯をまともに食べれなかった無念を晴らしに
気になっていたサンドイッチをテイクアウトしてみました↓↓↓
IMG_3773.jpg
店員さんも感じの良いお姉さん♪
先日のコーヒー屋さんで手土産を買った時も、店員さんの対応が良く30分の待ち時間も
ぜんぜん苦じゃなかったです!(^^)!

昼食とって、県央店で仕事してから撮影に向かいました。
久しぶりにお客様に会えた事もですが、工事中に見れなかったお庭も見れて参考になることも多々。
撮影でご協力いただく事で、お客様と話せるきっかけづくりにになってます(^v^)

撮影現場に古賀さんも合流してもらい、帰りはさわやか号で一緒に帰ってきました♪
事務所で悩んでいるより、外に出た方が気分転換にも繋がり、意外とその後の仕事も進みやすい一日でした!!

来週も撮影ありますので楽しみにしたいと思います☆

ヤスナガ

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト