電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

北海道の旅

  • 投稿日:2020年 2月17日




先週、人生初の北海道に行ってきました☆

いつか行ってみたいとずっと思っていた北海道!

友人が北海道の星野リゾートで結婚式を挙げることになり

他の友人たちとともに旅行も兼ねて行くことになりました(*'▽')

式場は「氷の教会」という、いかにも極寒そうなところ!

実際、全てが雪と氷でできている式場でした

椅子も氷です...

しかもちょうど寒波がすごい時期に行ったみたいで、最低気温はなんと-30度(''◇'')

IMG_3283.jpg

もはや寒さを通り越してとても幻想的でした(*'ω'*)


他にも氷濤まつりに行ってみたり

DSC00571.jpg


動物園に行ってすごいポーズの決め顔トカゲに爆笑したり

DSC00691.jpg


雪まつりの会場を見てまわったり

IMG_3168.jpg

IMG_3171.jpg

↑雪が降り積もってぶりぶりざえもんの形が分かりにくくて残念(T_T)/~~~


おいしいものもたくさん食べ

IMG_3218.jpg


バスや飛行機が遅れたり、全員何かしら物をなくすという何かとハプニングも多い旅行でしたが

それも含め楽しい思い出になりました(*'▽')

特に友人のiPhoneなくした騒動で、雪道を数キロ歩いて戻る道中の哀愁漂う背中は面白すぎました...

ほかの友人と笑いをこえらえつつ(ごめん!)一緒に探しまわり

結局ホテルまで戻って見つかり一件落着

その後は堂々と笑いました


そういえば一番びっくりしたのが、北海道の雪で雪だるまは作れない!

サラサラすぎてどんなに硬く握っても塊にならず

雪合戦風に雪を投げてみてもサラサラが飛んでいくだけ('_')

観光客感丸出しで雪ではしゃいだ27歳の冬


今回行けなかった函館や小樽にもいつか行ってみたいと思います( *´艸`)


IMG_3285.jpg






すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト