電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

2世帯リフォーム

  • 投稿日:2020年 5月 1日


本日お引き渡ししてきました!!

入社5年半

今までで一番工事内容が難しい現場でしたが。。。。無事完成・お引き渡しです☻
2020_04_30_18_45_00_510_11.jpg2020_04_30_18_45_00_519_24.jpg

ブログではチラ見せになってますが、初の吹抜け工事で良い感じのリビングです!!
インスタで映える写真あげてますので、気になる方は

「すまいるリフォーム 中村工務店」 で検索してみて下さいね♪

施工管理の大場さんから「写真のアングルがへたくそやな!!」と言われ
自ら、映える写真になるようカーテンも束ねてました。その写真を掲載しています!(^^)!


ご主人さん唯一の希望だったパナソニックのお風呂  美泡湯↓↓↓
2020_04_28_18_40_37_754_1.jpg


今回のリフォームを機に、2世帯で同居。
娘様が私と同じ年で誕生日もめちゃ近く、親子共に気さくなお人柄で随分助けられました。

着工前 担当スタッフや職人さん達の中にポツンと一人女性の私を見て

「ヤスナガさん、男の人達のすごい圧倒感の中で仕事してますね!!」

って言われたのがすごく印象的でした 笑

女性が少ない場に馴染みすぎて、自分では全然感じていない所。
現場付近に居ても、工事関係者に見られない事もしばしば(*^_^*)
頼りないスタートだったと思いますが、ご希望に近付けてれば幸いです。

現場で怒られる事もまだまだありますが、
現場監督や職人さん達  無理な事を言っても何とか形にしてくれていつも感謝です♪


工事内容も難しい現場でしたが、何とか無事完了!!

IMG_9815.jpg
コロナ対策で意外と快適な窓際族のヤスナガでした☻

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト