電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

最近

  • 投稿日:2021年 2月22日

どうも こんには、工事課のヤマダです。 ここ最近私が休みの日に 次男坊が散歩って言いながら 寄ってきます!! よしっ行こう!!ってなるのですが 家から出て5分後 疲れたのか 抱っこしてって言う次男坊 散歩する時は基本1時間かけて 散歩してます。 っていうことはほとんど抱っこしまま 散歩してる私 でもまぁたまに歩いてくれる日もあります。 とても気分屋の次男坊です。 この前電車を見に駅まで行った際に 屋上?みたいな所で かわいらしい鳥がいて 息子2人は興味津々 646D4FBE-F6E6-4B47-A981-228D33103C69.jpeg ちかっ!! 怪我してるわけでもなく飛べないわけでもないみたい。 めちゃめちゃテンション上がっている息子達 それを見て癒される私 いいですね! いい休日です。 以上

  • 投稿日:2021年 2月19日

こんにちは!

不動産・新築課の吉田です。

皆様、昨日の雪は大丈夫でしたか?

私が住んでいる所は山の上なのでバスが来ず、下の崇福寺まで約30分、雪道を歩きました。

下りではありますが、日頃の運動不足が堪えました。今日は筋肉痛です。

これを機に運動しようと心に誓いましたが、今日は忙しかったので「明日から」という具合なので、

なかなか運動不足は解消されません。どなたか、楽して体重減らせる方法を教えてくれませんか?

IMG_1267.JPG

地鎮祭

  • 投稿日:2021年 2月19日

みなさん、こんにちは。
タキです。
先日、今後工事予定の新築工事にて地鎮祭を執り行いました。

IMG_5610.JPG

無事工事が行われますよう、今後とも頑張っていきたいと思います。
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト