電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

大村からの東長崎

  • 投稿日:2021年 2月17日

急に冷えて雪模様ですね。。 今日は、助手席専門で助かった この雪の中運転するのはちょっと怖い

アクセントクロス

  • 投稿日:2021年 2月16日


こんにちは

最近急に視力が低下して焦っている松崎です

やはりスマホやパソコンが原因でしょうか...


さて今日は最近施工したばかりのアクセントクロスをご紹介したいと思います

s-IMG_3142.jpg

s-IMG_3141.jpg

押入を解体したところにアクセントクロス

白地にグレーの柄でかわいいです

寝れないときは羊ではなく、この鳥を数えていくのもいいかもしれません




そしてこちらはまだ工事途中ですが

s-2021_02_13_17_55_07_673_7.jpg

キッチンの天井に木目調のクロスを貼っています

対面キッチンで広いLDKですが

木目調の天井によってキッチン空間が引き立ち

メリハリが出てとてもいい感じです



壁紙の工事をするときには、どこかにアクセントクロスを採用してみてはいかがでしょうか

きっとお気に入りの空間になると思います('ω')ノ






★長崎の名所再発見★

  • 投稿日:2021年 2月15日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

コロナ禍で遠方の外出が難しい状況。

ただ、子供たちを休みの日にどこにも連れて行かないままなのも

さすがに可哀そうになってきた・・・。

というわけで、最近は近場の観光スポットを振り返ってみたりしてます。

S__15122449.jpg

S__15122452.jpg

S__15122453.jpg
長崎南部の伊王島とか樺島とか攻めてみました。

特に樺島のオオウナギを見に行ったのは約10年振り。

自分は知ってるけど子供を連れて行ったことは無いという

観光スポットに行く楽しさを発見しました(^^)

密を避けつつ、次はどこ行こうか検討中です。

春が待ち遠しいですね~。。。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト