長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

お問い合わせはこちら

皆様、初めまして!

  • 投稿日:2021年 4月20日
  • テーマ:


皆様初めまして、4月より新卒で入社しました、川畑光生(かわばたこうき)です。鹿児島県出身ですので、4月から新天地、長崎での生活がスタートしました。趣味はゴルフで、好きなリフォーム分野は屋根です!屋根のご依頼もお待ちしています(笑)

私はリフォームアドバイザーとして主に北部エリアを担当させていただきます。
この3週間は、現場での作業、先輩の営業さんと同行、社内研修など幅広く学ばせて頂いています。会社の雰囲気が良く、社員さん同士の仲が良いので、毎日が楽しく、充実しています。これから、お客様に最高の最幸を届けていけるように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

本日が初めての投稿ですので、地元鹿児島のシンボル「桜島」を紹介します。
桜島のように活火山と都市が隣接するのは世界でも珍しいようです。
小さい時から桜島と共に育ってきたので、辛い時や落ち込んだ時に桜島を眺めて、パワーを貰っていました。
桜島は鹿児島市内からフェリーで移動して、1日かけてサイクリングや足湯など自然と触れ合える最高のパワースポットですので是非遊びに行ってみてください。

営業部 川畑
桜島.jpg

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 新築戸建 ウッドボックス 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト