電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

困ったときの最終兵器!

  • 投稿日:2021年 6月23日


ご無沙汰しております。
最近寝不足気味の川畑です。安眠できる方法はあるのでしょうか。s200x200_2021_06_23_08_49_47_372_1.jpg2021_06_23_08_49_47_364_0.jpg

本日は困ったときの最終兵器''ドローン''をご紹介いたします。
ドローンはマルチコプターとも呼ばれ、飛行特性から、空撮、農業での薬剤分布、災害現場、運輸など幅広く活用されています。
そのドローンを中村工務店では、屋根の現場調査時に使っております!

ドローンを使うとメリット尽くしであることに気づきました!!
まず、足場が設置されていない二階建て以上の住宅を屋根に上らずに調査できます。
そしてなんといっても操作が複雑ではなく、画質がいい!瓦の割れやズレを正確に確認できます。
更に、女性でも簡単に屋根の調査ができ、調査時間を大幅に削減できるなど、正に困ったときの最終兵器です。

是非、台風シーズンに突入するこの時期にドローンを使用して屋根の健康診断を!
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。



すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト