電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

雪浦川の白鳥

  • 投稿日:2021年 7月 3日

みなさん、こんにちは。タキです。
先日の休みに久々にドライブで雪浦方面に行って来ました。
雪浦川にもう何年も前から棲みついている白鳥にひなが生まれたというニュースを聞きつけた妻が
行ってみたいというので、最近車の運転の練習もしている妻の最長運転距離更新もかねてのドライブ。

IMG_2350.JPG

他に、見物客等も特にいなく、遠くを親子そろって泳いでいて、近くに来ないかなって思っていたら

IMG_2358.JPG

めっちゃ近くに来た!!!独壇場!!!

ひなも5月ぐらいに生まれたそうで、結構大きくなってました。

実はたまたま停まって見ていた場所が地元の方が餌をやっている場所だったみたいで、食事の時間になると必ずこの場所にくるようです。

IMG_2366.JPG

IMG_2365.JPG

最近私があげたミラーレスカメラにはまっている妻も喜んで、写真を撮っていてかなり楽しかったようです。

雪浦にはおしゃれなカフェもいくつかあるので、ぜひ皆さんも遊びにいってみてくださいね。

IMG_2367.JPG


シーリングライト

  • 投稿日:2021年 7月 2日

先日納品いたしましたシリーングライトのご紹介です♪

客間の堀上天井の照明が古くなっていた為
器具の交換依頼をいただきました。

木枠のデザインが入っているのは私も初めてです。

木枠で段がついている為、一般的なシーリングライトだと設置できない。。。
そこで、以前メーカーさんより紹介のあった器具↓↓↓
B06C54A0-3233-4A69-B50C-A7971EF4C456.jpg
全灯

A99C4D52-B6A1-43CD-8DFA-73EC09176B2A.jpg
上点灯

037B5BAC-4C50-430B-9325-EE2AA6B9207C.jpg
下点灯

全島と下点灯わかりにくいかもしれませんが(;^_^A
天井面が影になっているかで比べて下さい

他にもこの点灯方式のモダンなデザインの物もあります!!

今回は大光電機さん
DCL-40976の商品を使用しております

ヤスナガ

暑い夏もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 7月 1日


2021年後半スタート!

まだ暑さのピークではないですが、かなり暑くなってきました

カナダの49.5度...衝撃的な気温ですね



着工中の現場でも暑い中、大工さん・職人さん頑張って作業して頂いています!

s-2021_06_30_14_03_09_587_3.jpg


水分と睡眠をしっかりとって体調管理に気を付け、夏を乗り切りましょう!


先日、アロマストーンという

なんだかおしゃれっぽいものを寝室用に買ってみました

s-IMG_3405.jpg

目指せ快眠!


家にルームフレグランスの類をひとつも置いていなかったので

ちょっと気分が上がります

玄関やリビング用のも探してみたいと思います(^^)/

おすすめのものがあればぜひ教えてください!

松崎でした
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト