電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

暑い夏もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 7月14日

こんにちは。
星原です。
むわっとする季節になってきましたね。


さて先日長男が 3歳になりました。
彼が2歳から3歳になってできるようになったこと

・言葉がはっきり発音できてきた
 2語で話せる これ好き アイス食べたい など
・幼稚園に泣かずにいく
・ごめんなさいと謝る ありがとうという
・うがいが自分でできる
・自分でスプーンでいろいろ食べれるようになった
・ズボン 靴下 靴は自分ではける
・大きいカート ベビーカーを押せるようになった
・次男に優しく接することができる
※嫁さんが見るとまだまだある!と怒られそうですが笑

成長がうれしいのと 少しそのままでいてほしいのと
複雑な気分になります。

まだ アンパンマンのバタコさんを 「ばこしたん」
   ショクパンマンを 「しょこらんまん」

というのがかわいくて仕方ないです。
パパはきついですが、だっこできる時期を大事にしたいと思えた
3歳の誕生日でした。
私も何でもよいので少しずつでも一日一日成長していきたいです。工夫と行動。
たーた ありがとう♪

2021_07_14_07_53_49_234_1.jpg2021_07_14_07_53_49_232_0.jpg

感謝

  • 投稿日:2021年 7月13日

おはようございます。
中村工務店の武富海希です。

今日は物凄く暑いです。
皆さん水分補給は忘れないようにお願い致します。

昨日、親戚が私の体調を気にかけてご飯をつくって持ってきてくださいました。
栄養たっぷりの野菜の軍団です(笑)
久しぶりにオクラやトマトを食べたんですが物凄く美味しかったです!

いつも気にかけてくださる方に対して感謝の気持ちを忘れず、恩返ししていきたいと改めて思いました。
周りの方々に感謝してます。
いつも皆様ありがとうございます。

持ってきてくださった野菜軍団の写真です。
burogu.jpg

中村工務店 武富 海希


ゴルフが好きです!

  • 投稿日:2021年 7月12日

長かった梅雨もそろそろ明けますね。

ご無沙汰しています。新入社員の川畑です。
夏が好きな私にとって、梅雨明け宣言は待ち遠しいものです。
今日は私の趣味であるゴルフの話をさせていただきます。

中村工務店には4つの部活動があり、私はゴルフ部に所属しています。
なんといっても、社長をはじめ先輩たちが上手すぎます!
ベストスコアは80を切る人もいるくらいです。2021_07_12_09_11_58_432_0.jpg

最近、私は100が切れていなかったのですが、昨日久しぶりに切ることができたので
ボチボチ楽しみながらやっていきたいなと思っています(笑)

趣味が一つでもあることで、その予定が来るまでにワクワクが止まらないですし仕事も頑張れる気がします。

皆さんも何か一つでも熱中できる趣味を見つけて毎日を楽しく過ごしていきましょう。

熱くなりますので水分補給をこまめに取って健康に気を付けて頑張っていきましょう!

営業部 川畑光生



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト