電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

トイレをオシャレに!

  • 投稿日:2021年 7月11日

87E029C6-A720-48B5-A380-D3B54B8C5146.jpeg 皆様こんにちわ。リフォームアドバイザーの相良です。毎日蒸し暑い日が続いておりますが、体調崩してませんでしょうか?梅雨明けもどうやらそろそろのようですね〜(^ ^)今回も施工事例のご紹介です。トイレのオシャレ壁紙です(^^)今回はトイレの一面だけを北欧風のクロスを張替させていただきました。とてもオシャレな仕上がりになっております。一面だけアクセントを加えるだけでご自宅のトイレがオシャレなお店のトイレのように早変わりしますよ(^^)ちょっしたリフォームで気分も変わるのでオススメです♪

甘夏

  • 投稿日:2021年 7月 9日

こんにちは
アドバイザーの富沢です。

蒸し暑い毎日・・
こんな日は、
甘夏柑の砂糖漬け・・・
冷蔵庫でしっかり一晩寝かせたら・・・
もう、最高!

この時期の楽しみです♪ 
甘夏柑の砂糖漬け.JPG



リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2021年 7月 8日

こんにちは!
アドバイザーの白石です。
最近本当に暑くなりエアコンが相棒になってしましました汗
早くも夏バテ気味でしたのでお肉パワーでパワーチャージして元気100%です!!!
2021_07_08_21_07_16_675_0.jpg

森山にありますお食事処朝比の島原雲仙長崎和牛丼!とても柔らくて頬が落ちました(笑)

皆さんは夏バテを吹き飛ばしたいときは何を食べますか??

以上
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト