電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

縁の下の力持ち

  • 投稿日:2021年 8月25日

皆様ご無沙汰しております。
昨晩したバドミントンで体中が痛い営業部の川畑です。
もっと運動をしなければいけないってことですね...

本日は工事現場で輝いている職人さんの影の努力を紹介します。

とある日、本店近くの倉庫から音がしたので覗いてみると、
O部長が私の現場で使用する木材を丁寧に加工して梱包までして下さっていました。
2021_08_25_18_52_44_200_0.jpg
現場での作業はお客さんも間近で見学できるのですが、材料がどのように作られているのかはあまりご存じでは無いと思います。
中村工務店では現場で使用する木材などをあらかじめ倉庫で準備をしています!
職人さん達の数多くの努力が品質にこだわった立派な家を作ることに繋がるのです。

昔から職人だった祖父や父の姿を見てきたので、職人に対する憧れやリスペクトがあります。
やっぱり職人はカッコいい!人材不足やロボットの発展など市場環境に沢山の問題がある業界ですが、
必ず職人が輝く時代が来る!職人が輝く時代を作るために私たち営業ももっと頑張っていこうと改めて思いました。
これからも中村工務店を宜しくお願い致します。

玄関リフォームもすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 8月24日

こんにちは。
営業部の富沢です。

今回は、先日完工した工事のご紹介です。

玄関引き戸交換と目隠しフェンス・機能ポストセットの工事です。
とてもすっきり仕上がりました。

E様邸玄関 工事前 写真.jpg↑工事前写真

E様邸玄関 工事後写真.jpg↑工事後写真


リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2021年 8月21日

こんにちは!!
アドバイザーの白石です!
今回は先日完工いたしました
マンションクロス張替え工事のご紹介です!!
お客様がマンションを購入し入居前にクロスをきれいにしていただきたいとの
ご要望でしたので、入居前に合わせて施工いたしました。

「Before」
2021_05_22_18_59_48_393_4.jpg
エアコン跡が見てとれ、全体的に黄ばみが見られました。


「After」
2021_08_07_18_41_07_115_5.jpg


2021_08_07_18_41_06_256_2.jpg

クロスを張り替えるだけで室内が明るくなり、
まるで新築マンションに来たみたいになりました!!
今回の工事では約3日間で完了しました。

では!!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト