電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

はじめまして!

  • 投稿日:2021年 8月 5日

7月5日に入社いたしました、営業部不動産課の草場大輔と申します。
今日でちょうど入社1ヶ月になります。
業界未経験ですが、成果にこだわり全力で頑張ります!
宜しくお願い致します!
毎日暑い日が続きますが、みなさま熱中症にお気を付けください。
image0.png


本物 鹿児島県

  • 投稿日:2021年 8月 3日

ご無沙汰しています。新入社員の川畑です。

 「本物 鹿児島県」
以前、私の地元である鹿児島県がキャッチフレーズにして鹿児島の魅力を国内外に発信しておりました。

鹿児島は、自然が豊か、食べ物が美味しい、水が綺麗、過ごしやすい気候である。とにかく良い所が多いです!
また、アクセスも良く福岡から新幹線で最短1時間17分、鹿児島空港から鹿児島市内まで高速バスに乗り30分で移動できます。
2021_08_03_10_52_57_625_1.jpg
本日は私の好きな鹿児島名物 "黒くま鍋" を紹介します。

直径1mほどの鍋に黒豚肉や野菜を大胆に入れて皆で一つの鍋を囲って食べます。
タレを付けなくても肉に色がついたらすぐに食べれて、とにかく絶品です!
是非食べて頂きたいです。詳しくは黒くま鍋で検索してみてください。
2021_08_03_10_54_23_583_0.jpg
夏は海のレジャーや登山など鹿児島にとって持って来いの季節です。
このご時世、コロナの影響で県をまたぐ移動が制限されていますが、コロナが終息したら
「本物 鹿児島県」を体験してみてください。





懐かしき思い出

  • 投稿日:2021年 8月 2日

皆様、お疲れ様です。
中村工務店の営業部の武富海希です。

約2年前の思い出です。
学生時代に研修でイタリアにいきました。
日本とはまた違った世界で新鮮でした。
今じゃコロナの影響で簡単に海外なんて行くことができない状況です。
ちょうど、私が行ったのがコロナが流行りだす前で、時期も良かったんですが、もう少し遅かったらどうなってことか。
またいつか、行ける日が来るのを楽しみに待ってます。
皆さんも行ける機会があったら行ってみてください。

今後ともすまいるリフォーム中村工務店を何卒宜しくお願い致します。

この写真はイタリアに行った時の写真です。
最後まで見て頂きありがとうございました。
IMG_0947.JPGIMG_0946.JPGIMG_0945.JPGIMG_0944.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト