電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

赤ちゃんの成長

  • 投稿日:2021年 9月15日

おはようございます。
中村工務店の武富です。

もう赤ちゃんをお腹に授かり8か月になり、来週で9か月になります。
また嫁のお腹がどんどん大きくなり成長スピードにびっくりしています。
未だに性別がわからず、嫁さんはいつも検診に行くたびに性別分かるかなとドキドキしながら検診にいっております。
また来週に検診にいくのでその日で分かればなと思います。
元気にすくすくと成長しているみたいなので性別がわからずともそれだけで十分幸せなことですね。

今後とも武富ファミリーを宜しくお願い致します。

今の嫁さんのお腹の写真です。
性別はどっちかな?
2021_09_14_22_24_38_200_0.jpg


私のおすすめ商品!!

  • 投稿日:2021年 9月14日

9月に入り、朝晩が肌寒くなって秋を感じるようになりましたね。
でも梅雨のような天気。毎回外れる天気予報...頭が痛くなります。
雨が嫌いな営業部の川畑です。

気を取り直して本日は私のおすすめの商品を紹介します。
中村工務店ではリフォームのワンポイントで、あったら良い便利商品を社員1人1人が提案しています。
その名も「スタッフが選ぶおすすめ商品」

私のおすすめは "vik 玄関用マルチフック" です。
2021_09_14_20_53_36_100_0 (1).jpg
この商品があれば帰宅時にストレスなく家に入ることができます。
例えば、両手いっぱいに荷物を持っているお母さんが家のカギをポケットに入れたままの時、この商品が力を発揮します。荷物をかけてすぐに鍵を取り出せます。
更には、雨で濡れてしまった傘を室内に持ち込みたくないですよね。室内で乾かすことにも抵抗があります。
そんな時はこのマルチフックに傘をかけておけば次の日に傘が乾いています。
また、10㎏まで荷物をかけることができ、強度と安全性が保たれている商品です。

このように少し困ったところに活躍する商品が沢山あります。
気になられた方はお電話ください!すぐに参ります。

以上、川畑からでした!


施工事例ご紹介

  • 投稿日:2021年 9月14日

A72C1FD8-73F0-49B7-8751-276BAFFD9A36.jpeg こんにちは。リフォームアドバイザーの相良です。今回は、オススメの施工事例をご紹介致します。今回、お客様のお部屋の内装工事をさせて頂き壁紙の貼り替えと壁にカウンターテーブルを設置させて頂きました。パソコンを使用してのデスクワークはもちろん、本を読んだりちょっとしたお家でのカフェタイムを楽しんで頂ける空間となっております。今回はカウンターのお色をナチュラルカラーにしたことでとても温かみのある雰囲気となっております。とてもオススメのリフォームです!
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト