電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

目隠しフェンスもすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 9月11日

こんにちは。
営業部の富沢です。

今日は、できたてホヤホヤの 外構工事をご紹介します。
中古住み替えでのリフォーム工事なのですが、
リビングの正面に お向かいの玄関がある為、目線が気になる・・・
との事でのご依頼でした。

外観の色合いとも調和が取れて、素敵に仕上がりました。
これから、お引越しされて、ウッドデッキを広げたり、
フラワーバスケットなど お花と緑で素敵にアレンジされるご予定。

これからの変化も楽しみですね。
2021_09_10_12_58_20_765_0 (2).jpg2021_09_10_12_58_20_769_1 (3).jpg

リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2021年 9月 9日



こんにちは!
アドバイザーの白石です!
今回は、先日完工しましたキッチン・お風呂工事の施工事例を
少しだけご紹介したいと思います。
before
キッチンは収納が限られており、使い勝手が少し悪かったです。
お風呂はタイルが冷たく冬場に入るのが億劫でした。

2021_05_11_11_24_30_807_22.jpg2021_05_11_11_23_13_069_22.jpg

After
システムキッチンを導入することでスライド収納でとても使いやすいキッチンに。
お風呂はユニットバスをご提案し、同時に浴室暖房機も設置しました。

2021_07_31_17_39_14_928_0 (1).jpg2021_07_31_17_50_37_429_1.jpg

水廻りを工事するだけで日常の生活が楽しくなりますね!

では!!

最近

  • 投稿日:2021年 9月 8日

みなさま、こんなちは工事課のヤマダです。 最近の作業で初めて建具枠を納めさせて頂きました! 初めてということでなかなか緊張しますね。 枠を納める際にスーって入った時の嬉しさ めっちゃいいですよね。 20210908_171910.jpg20210908_171923.jpg 次は中段棚と枕棚を挑戦してみます! 以上
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト