電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

名前は海琥斗!

  • 投稿日:2021年 12月13日

お世話になります。
中村工務店 営業部の武富海希です。

子供が生まれてもうそろそろで1ヶ月がたちそうです。
名前の報告をさせて頂きます!
決めるのになかなか時間がかかったんですが、奥さんと話し合って決めました。

武富 海琥斗

と名付けました。
意味としては、海のように大きな愛情をがある人、清らかで美しい輝きを放ち、虎のように強く、広い心・無限大の可能性を持つ人になるよう願って、海琥斗にしました。

先週から1週間、育児休暇を取らせて頂いて、できることをさせて頂いていたんですが、思っていて以上に大変でした。奥さんの凄さを改めて知ることもできました。
どんどん成長していく姿を見るのが楽しみです。
今後も、ちょくちょく載せていこうと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。2021_12_13_06_27_10_202_0.jpg2021_12_13_06_23_41_896_1.jpg

最後まで見て頂き誠にありがとうございました。

リフォームするなら中村工務店

  • 投稿日:2021年 12月10日

こんばんは!県央店 苑田です!
昨日約8か月間の研修が終わりました!
ホッとしているのと寂しい気持ちもありますが、
多くの仲間と出会えたことが何よりの財産となりました♪
支えてくれた会社の仲間、家族にも感謝です!
ありがとうございました!

今回も外装工事の事例です。
外壁張替えと、目隠し造作です!

ビフォー
2021_04_27_18_40_38_887_28.jpg

2021_04_27_18_40_38_888_29.jpg

アフター


2021_12_10_16_50_58_712_4.jpg


2021_12_10_16_50_58_711_3.jpg

2021_12_10_16_50_58_710_2.jpg

目隠しは大工さんの造作です!
良い仕上がりでした♪
S様ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

社内風景(ビフォー)

  • 投稿日:2021年 12月10日

飯田です。
社内環境整備を進めています。
念願のフリーアドレスへ移行中(^^♪
年明けから気持ちよくスタートできるよう、スタッフみんなで片付けしています。

2021_12_10_06_14_46_277_0.jpg

2021_12_10_06_14_46_280_1.jpg

2021_12_10_06_14_46_283_2.jpg

みんなが出社前にパチリ!
アフターが楽しみです(^^)
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト