電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

電気自動車用コンセント

  • 投稿日:2021年 12月 4日

こんにちは。
アドバイザーの富沢です。

今回は、電気自動車用のコンセント設置の工事をご紹介します。

M邸.jpg

近年、だいぶ増えてきたとは言え、まだ、いたるところにあるわけではない為、週末や休日ともなりますと混雑して待っている時間も多いのでは・・・
充電の間も、待っていなければならないし・・・・

そこで、ご自宅に設置されるメリットは大いにありますね。
帰宅して、朝まで充電しておけば、毎朝充電満タンでお出かけいただけます。
割引率の高い深夜電力を使うことで電気代の削減になります。

電気自動車の充電には、3000Wの電力を長時間連続で使用するため、容量の確認と、専用配線の配線ルートの確認などが必要となります。

今回のお客様宅は、分電盤から床下を通して、玄関横の壁までを配線いたしました。
お客様のご要望で、腰をかがめなくても良いように、少し高めに設置致しました。

今後、増えてきそうな工事ですね。
ご要望がありましたら、お問い合わせください。無料で調査にお伺いいたします。




リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2021年 12月 2日

皆さんこんにちは!!

アドバイザーの白石です(^^♪

今回は雰囲気がガラリと変わったトイレ工事をご紹介いたします!

before
使い勝手が悪く、狭くて寒いトイレでした...
トイレビフォー.jpg

after
和式から洋式に代わり、
壁紙までこだわりました!
まるでお店のようです(*^^*)
トイレアフター.jpg

トイレに入るのが楽しみになりますね!

では!!
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト