電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

平和町で新規開拓!

  • 投稿日:2022年 2月16日

今日は朝から雪が降っていた時間があるんですね(';')
窓辺を離れて仕事をしていたので気づかず。。。
顎関節が痛む今日この頃です( ;∀;)

それでもやっぱり おなかは空く
先日 お昼に平和町商店街の気になっていたお店へ行ってきました↓↓

image_67223041.jpg

松山交差点から浦上天主堂に向かっていき、
ジュマカフェさんのところから右に曲がったところの右側
cafe dining「mommy」

昨年の町ゼミの時から気にはなっていたのですが、
なかなかこっちまでは来れず(;^_^A
ながさきプレスに載っていた影響なのか、
入店してから、次々お客さん入ってきて配膳されるまでは少々お時間かかりました(^^;
が、女性二人でされていて家庭的なお味でした!

私は焼きチーズカレーでハンバーグ乗せ

コロナ化で飲食店に入りにくいと思う方にはテイクアウトも対応しています。
12時よりは13時頃に行く方がゆっくりできそうです!

ヤスナガ

トイレ工事完了!

  • 投稿日:2022年 2月14日



こんにちは!


営業の田坂です



先日トイレ工事完了しました



トイレ納期問題ありますが、Panasonicのアラウーノシリーズは比較的

早く納品されるのでたすかります



施工前
2022_02_14_13_34_23_137_0.jpg


施工後

2022_02_14_15_56_32_277_2.jpg


2022_02_14_15_56_32_278_3.jpg



止水栓、給水ホースも新しくなります


2022_02_14_15_56_32_276_1.jpg



以上です!



トイレは全体的にコロナの影響で納期がかかります

納期は幅広く1か月で入るものもあれば4か月以上かかるものもあります


今回施工したアラウーノS160ですが、アラウーノZ160も含めまだ数台在庫あります。


そのほか一部トイレでしたら在庫ありますのでぜひご相談を!



田坂




炭酸水

  • 投稿日:2022年 2月12日

こんばんは 県央店 苑田です。

先日友人が結婚しまして、結婚祝いのプレゼントを悩みに悩んだ結果

炭酸水メーカーをプレゼントしました!

S__3121217.jpg


ちょっとだけ使わせてもらったのですが...
これ本当良い(笑)
炭酸水って普通に買うと重たいし、ペットボトルのゴミかさばるし、あー買うの忘れてたーっていう時あるじゃないですか...
これあったら全部解決
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト