電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

立山2丁目 中古戸建 2590万円

  • 投稿日:2022年 2月 2日

皆様こんにちは!
不動産課の吉田です。

北京五輪始まりましたね!
昨年の東京五輪もたくさん感動させてもらいましたが、今回も選手の皆さんを応援したいと思います!

さて、今回は、立山2丁目の幹線道路沿いに建つ戸建中古住宅2590万円のご紹介です。

築60年経ってますが11年前に住友不動産の「新築そっくりさん」で全面リノベーションされた住宅です。柱や梁、土台など補強を入れて、水回りや床・壁・天井などフルリフォームで大変きれいな状態です。ぜひ、実際にご覧ください。

物件の詳細はこちらでご確認下さい → https://www.athome.co.jp/kodate/6974180836/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

image0.jpeg

IMG_2721.JPG

210731立岩 岩本邸.jpg

実家のリフォーム

  • 投稿日:2022年 2月 1日

みなさん、こんにちは。タキです。
この度、両親より実家のリフォーム工事の依頼を頂きました。

2022_01_13_10_40_25_391_3.jpg

屋根・外壁関係の工事がメインですので、営業は瓦大好き川畑君にお願いし、
屋根は協力業者にたまたまいた小学校の同級生の森さんにお願いし、塗装も小・中学校同級生の久保田にお願いしました。
このブログをよく見ていて、中村工務店の事を社員以上に知っていると豪語している父や、懐かしい同級生と久々に話が出来ると楽しみにしている母、2人とも打ち合わせや工事が始まるのをとても楽しみにしているようです。

s669x9999_2022_01_13_10_39_41_254_16.jpg

s669x9999_2022_01_13_10_40_25_389_0.jpg

私が生まれた年とほぼ同い年の実家は祖父と父が親戚の大工さんにお願いし立ててもらった築40年の家です。
その後も親戚の大工さんに何度もリフォームしてもらっていましたが、私が中村工務店に入社した後、玄関
リフォームと今回の工事の依頼を頂きました。本当にありがたいことです。親戚の大工さんが立派に作ってくれた家を今後も長く長く快適な家として守っていけるよう、中村工務店でもしっかりと工事していきたいと思います。

リフォーム完成後改めてご紹介させていただきます。
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト