電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

初めてのブログ

  • 投稿日:2022年 4月21日



皆さま初めまして!

今年3月にすまいるリフォーム中村工務店に中途採用で入社した営業部の崔義奎です!

なんだか読めない漢字で構成された名前ですが「チェ」と申します。

あれ?と思うかもしれません。出身地は韓国です!
韓国生まれで日本育ち!幼少期から20年以上日本で暮らしております。

年齢は28歳!
新年早々ぎっくり腰を発症してから少々衰えを感じ始めております。

趣味は車・バイク・整備・カメラ・旅行・読書・キャンプ等...趣味は千差万別と言いますが、好きなことが多く時間が足りず困っています。
ここ最近は仕事終わりの読書が中心になっており、今読んでいる本はFACTFULNESSとサピエンス全史です!

休みの日は妻とデートをしています。新婚なので良くお出かけしています。

数日前も福岡アジア美術館で開催されている「アニメージュとジブリ展」を妻と二人で見に行きました。

IMG20220419132641.jpg



アニメという言葉が世に浸透していない時代から新しい文化として創造し、その経緯が紹介されており見ごたえのある展示会でした!


私も新しく入った社員ですが、初の外国籍の社員なので、どこまでできるのか不安ではありますが、会社・社員そしてお客様に新しい風を吹かせるよう努力いたします。

まだまだそよ風程度の私ですが、どうか今後ともよろしくお願い致します!




すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト