電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長い年月

  • 投稿日:2022年 6月24日



こんにちは!

営業部の崔です!


天気予報では梅雨もそろそろ明けそうですが、その後は気温が30度を超える日が続きそうですね。
夏到来といったところでしょうか。

さて、休みの日は相変わらずお出かけしています。

この前は長崎恐竜博物館に行ってきました。
特別展示でアフターマンという空想科学の本の企画を行っており、5000万年後の地球の環境に合わせて生物はこう進化している!
という内容になっております。

IMG20220623111739.jpg


5000万年後のコウモリの予想だそうです!

常設展示の恐竜博物館も迫力あるものでティラノサウルスなどの化石展示を見ました!
恐竜は6500万年前に絶滅しそこからは哺乳類が繁栄し私たち人類が誕生しました。

IMG_20220624_082206.jpg

どちらも気の遠くなるような年月が流れています。

さて、話は変わりますが住宅の外壁塗装などで使用される塗料にスーパームキコートという塗料がございます。

こちらは5000万年!というわけにはいきませんが、メーカー耐久年数20年という高寿命を誇り、当社でも人気の塗料となっております!
その他にも打ち上げロケットにも使われる最先端の塗料やリーズナブルな塗料がございますので、ぜひ一度お問合せください!

皆様のすまいるの為に尽力いたしますのでよろしくお願い致します!

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト