電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

また台風来そうな・・・

  • 投稿日:2022年 9月 8日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

台風過ぎて数日経ちました。2年前の台風に比べたら、

それほど大きな被害の問い合わせも少なかったように感じます。

ただ、台風12号、13号の話も出てきております。

引き続き備えていきましょう。


さて、そろそろイカのシーズンが近づいてきましたので、

近所の海へ軽く調査に行ってきました。

まぁ、いつも通り、大して何も釣れなかったんですが(-_-;)

ただ、釣りの時には滅多にお目に掛かれない激レア生物と遭遇しました!

S__43524098.jpg
S__43532293.jpg
慌てて写真撮ったのですが、「カメ」です!

たまたま息継ぎしに浮上してきたようです。

中々イイもん見ました~。

今月は何か良いことありそうな気がします(笑)

マンションリノベは、すまいるリフォームへ(^^♪

  • 投稿日:2022年 9月 7日

飯田です。

マンションリフォーム、進んでいます。

20220903_171328.jpg

2022_09_03_11_16_42_539_1.jpg

この後は、クロス屋さん、器具設置、設備接続、電気仕上げと進みます。
毎日少しずつ形になっていくのが、とても面白いです!
お客様の喜ぶ顔まで、あともう少し!
力を合わせて頑張ろう!



台風接近

  • 投稿日:2022年 9月 5日


こんにちは。

中村工務店の崔です!

台風が接近していますね。

勢力が強い台風なのでどうかお気を付けください。


さて、ここ最近の私の動きですが、門柱のポスト交換とインターホンの交換&移設のご依頼を頂き工事を行いました。
IMG-2450.jpg

IMG-2451.jpg

IMG-2988.jpg
IMG-2989.jpg


ポストに埋め込まれていたインターホンは門柱の上に設置することで、視界も開けて、訪問者も胸から上を映せるようになりました。

ポストは特に裏側がボロボロになりましたが、新しい物はアクリル板で何が入っているか一目でわかるようになり、見た目もスタイリッシュになりました。

中村工務店はこのような工事だけでなく、網戸の張替えから内装の複合リフォームから外壁塗装もなど幅広いリフォームを行っております!

お客様からよく聞くことの一つに「どこに相談したらよいのかわからなくて...」というお声をたくさん聞きます。

そんな時は私たち中村工務店に相談すれば間違いなしです!ぜひお気軽にご相談ください!

宜しくお願い致します!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト