電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

トイレ工事はすまいるリフォーム!

  • 投稿日:2022年 12月17日



こんにちは!

本格的に寒くなり18日は雪の予報も出ていますね!

来週はいよいよクリスマス!皆様素敵なクリスマスをお過ごしください!

私はもちろん妻と楽しく過ごす予定です!



さて、今回は私が担当したトイレ工事の現場について少しご紹介したいと思います。

トイレのウォシュレットから温水が出なくなり交換したいとのご要望でした。


IMG-5151.jpg



IMG-5153.jpg

もともとご使用されていたトイレはタンクレストイレという高機能なトイレになっております。

タンクが無くなって水道水の水圧で流すので、見た目がすっきりしており連続で何回も流せるというメリットがあります。そして、タンクレストイレのほとんどが3.3L~5Lという節水型になっており経済的です。

今回は新型のTOTOネオレストAS-1をご提案させて頂きました!内装工事もご依頼頂きご家族の皆様とどのような仕様にするか綿密に打合せを行い工事をさせて頂きました。

完成したトイレがこちらです。


IMG-6604.jpgIMG-6607.jpgIMG-6602.jpg

このように素敵な空間にリフォーム致しました!

トイレの便座に貼ってある黒っぽいシールはセンサー位置を示したシールです。
座ると直後に便器の鉢内に水道水で生成した除菌水を吹きかける仕様となっており、汚れが付きにくく菌の繁殖を抑える効果を持っております。

コロナ過で除菌など気を使われる方が増えましたが、このトイレは本当におすすめです。

そしてなにより寒い冬に快適に使う事が出来るトイレをご提案出来てお役立ち出来たことが嬉しいですね。

お客様の笑顔は今も鮮明に覚えております!

トイレを変えたい!故障して不便!という方はぜひすまいるリフォーム中村工務店にお任せあれ!

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト