- HOME
- がんばる!すまいるブログ!
- 長崎市を一望できる場所
長崎市を一望できる場所
- 投稿日:2024年 6月13日
おはようございます。
すまいるリフォーム中村工務店の田中です。
工事をしていただいたお客様を定期的に訪問しています。
長崎市役所に長崎市を一望できる素敵な場所があることをご存じですか。
長崎市役所19階には展望フロアがあり、長崎のまちを一望でき長崎港や女神大橋まで見渡せます。
夜間や休日も解放されていて、稲佐山からとは違う角度で長崎のまちや夜景を楽しむことができます。
定期的に展望フロアに上がり、長崎のまちや想いのこもったお客様のお家を眺め、お会いしたお客様の笑顔を思い浮かべています。
お会いした皆様の笑顔が私の元気の源です。素敵な笑顔、温かいお言葉をいつもありがとうございます!
お家に関するお悩みやご相談など、どんな些細なことでも遠慮なくお知らせください。
景色も素晴らしいですが、3Fレストランの長崎食材を使った美味しいランチもおススメです!





















