電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

暖かい季節になりました

  • 投稿日:2025年 4月10日

皆さんこんにちは。
県央店事務の藤原です。

昨日暖かかったので車ではなく歩いて出かけたのですが
桜がキレイに咲いていたので写真を撮りました!
20250409_095445.jpg20250409_095434.jpg毎年遠くにお出かけしなくても
近場でキレイな桜がたくさん見れるのでこの時期はいつも楽しい気分になります♪

花粉症も収まったのでこのまま急に寒くならず暖かくて過ごしやすい気候になると良いな~


春なのに

  • 投稿日:2025年 4月10日

どうも工務の大場です。

桜もだいぶ散ってきました。4月は新しい年度ということで、みんなイキイキしています。
街で見かける学生さんや新入社員らしき方から、良い刺激を頂いてます。
ですが親として子供の成長を考えると、4月ほんの少しだけ寂しい時期でもあります。何はともあれ前に進めている事に感謝しないといけない時期なのだろうと思いました。

今回は特段ブログネタになるようなことが無いので、今日から始まる内窓工事の事を書きます。
今回の現場は内窓の設置枠が小さく、窓枠を加工してあげる必要が有ります。事前に木材を加工し、既存の窓枠に合うように着色塗装をしております。
現場での作業を極力少なくすることで、お客様の負担を最小限に減らいたいという作戦です。

おっと、ブログを書いていたら工事開始時間が近づいてきました。
「しっかりといい仕事」やってきます!

お花見

  • 投稿日:2025年 4月 8日

今日は市内の中学校で入学式が行われております。
ご入学おめでとうございます。

工事後のアフターフォローを兼ねてお客様のお宅を訪問させていただいております。
メンテナンス課 古賀です。

今年はお天気に恵まれ、長い期間桜のお花見を楽しませてもらってます。
先週は結の浜マリンパーク近くのお花見スポットと大村公園の夜桜を見に行きました。
結の浜は、桜と菜の花が一緒に見れて、とても綺麗でした。
ほっこりした気分になりました(^^)
IMG_7787.jpg

大村公園はライトアップがとても綺麗でした(^^)
IMG_7813.jpg

こちらは本社前の花壇です。
今年も沢山のチューリップが咲いてくれました。
毎朝元気をもらってます。
IMG_0123.jpgIMG_0122.jpgお住まいのことでお困りごとがございましたら、アフターフォローまでしっかり行います。
ぜひ中村工務店にご相談ください。
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト