電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 12月20日

こんにちは。原口です。
最近体調を崩しがちですが
みなさん、いかがでしょうか?


そろそろ体力付けの
運動をはじめたいものです...




さて、今年最後のブログとなります。
と、いうことで 今年の工事を振り返ってみて
大きくかえたわけではないけど
生活はすごくかわるなぁ、と思ったリフォームを。



既存の建具が閉まる時の
大きな音が出てしまいませんか?
気をつけようとしても
大きな音避けられないときありますよね...


だからと言って
新しいドアにしよう、とまでは思わないです。


そんなドアを閉めるときの大きな音対策
あるんです。


s-IMG_2972.jpgs-IMG_2973.jpg



柱の部分にクッションをご自身で
付けられていたのですが
目立たない半透明のものにしました。
レールもかえて滑りもとてもよくなりました。


小さな変化ですが
生活する上ではなかなかな変化ではありませんか?



生活をしやすくするために
お力になりますので
お困りごとございましたら
お気軽にご相談ください^^)

ペットのための外構工事

  • 投稿日:2018年 12月18日

みなさんこんにちは!営業の北村です。
今日は外構工事のご紹介です。

【Before】
119.JPG
125.JPG
階段上にある門扉が壊れてしまい、
階段も急なので手摺りを付けたいとのご要望でした。

【After】
052.JPG
042.JPG
柱を新設し、両開きの門扉を取り付けました。
階段の手摺りで上り下りも安心です。
門扉に関しては・・・

053.JPG
地面と門扉の隙間を出来るだけ小さくしました。
その理由は・・・

057.JPG
今回のリフォームの理由、
生後2か月のワンちゃんがくぐって逃げないようにでした(^^)

外構工事もすまいるリフォームへ!
ま~それにしても、豆柴の可愛かったこと(^^)

長崎のすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 12月15日

みなさんこんにちは!!!
絶賛冬開催中ですが、いかがお過ごしですか?
家が寒いなーという事でしたらリフォーム相談下さい。解決致しますよ。

床暖房なんて自分家にも欲しいぐらいいいものですよ。


さて今回はぷらべーとなお話しを。
最近初めて染物体験をしてきました。

Tシャツ、バック等いろんな物を自分好みの色とデザインに染める事が出来ますよ。
なんと持ち込みOK!!コンバースなんかスニーカーもOK見たいです。
しかし、要予約です。

今度はコンバースを染めようかなと思ってます。
大村にあるので皆さんぜひ行ってみてください!

034.JPG035.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト