電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

我が家のねこちゃん

  • 投稿日:2018年 12月 6日

こんにちは。
冬に備えしっかりと肥えてきた原口です。
(あれ、デジャヴです、秋バージョンで書いたような。)


ついに、入社当初ぶかぶかだったスーツが
ぱつぱつになりつつあります(汗


さて今日は我が家の自慢のにゃん子たちを!
みんな拾ってきたり、里親でうちに来た子たちです。

s-IMG_4379.jpg



s-IMG_4381.jpg





s-IMG_4380.jpg



かわいいですよねぇ~でれでれです。



三毛猫のみゃあこは
一番お姉さんなので
おとなしくしております。
というか、なりました、でしょうか?笑


みゃあ子を始め
うちのにゃんこはとてもおてんば娘たちで
気がつけば大運動会をしておりますので
機会があればまた載せます^^)


お客様のお宅にわんちゃんねこちゃんなど
飼っていらっしゃる方、
先日北村さんものせていましたが
人間だけではなくペットたちも
住みやすいお部屋、空間、あります。


気になる方、ぜひご相談ください!




これからの麺カタコッテリの話をしよう

  • 投稿日:2018年 12月 5日

少し前まで

ヤバT ばっかり

聴いてて

飽きたなぁと思っていたら

マキシマム ザ ホルモンの
5年ぶりの新作

『これからの麺カタコッテリの話をしよう』

新曲が発売!!
これからの麺カタコッテリの話をしよう.jpg
直前に

RADWIMPSの新曲PV

『そっけない』

youtubeで配信され

更に

ONE OK ROCKの新曲もPV

『Stand Out Fit In』

youtubeで配信され

好きなバンド
の新曲を 交互に聴いて

通勤はテンションが上がっている

ウラザトです。

ミナサマ

コンバンワ。


まずは

RADWIMPSの新曲から

PVの小松奈々 良い感じですよ。

PV是非観てください!

昔のRADWIMPS っぽくて

名曲です。

『そっけない』

名曲です。

アルバムは12/11に発売。

もちろん予約済み。


次に ONE OK ROCK

『Stand Out Fit In』

みんなの曲のレビューを見ると

人種差別の事について書かれていて
励まされたとの事とか色々あり。

詩も曲も

こちらも良い感じです!!

内容から

アメリカに住んでいた頃を思い出しましたが

初めて

アメリカ行く時は

映画のイメージで行きましたが

実際は

色々ありますよね。

書けないけど。。。。。

サンフランシスコに住んでいる

祖母から

アメリカで住む心得はまず

教えられましたが、

人種差別

あります!!


どこでも

一緒ですが

良い人もいれば

悪い人もいる。

直ぐ

グループ作ったりするのが

好きな人もいる。


アメリカで

住んで

学んだ事は

『強くなれ』

ですかね。

『Stand Out Fit In』

こちらも名曲です。


最後に


マキシマム ザ ホルモン

相変わらずの


期待を裏切らない


新曲


全部


良いので


是非

是非

聴いてください!!!!!!!!!


特に

『maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう』

の出だしが


超良いので

ノリノリ

ヘッドバン出来ます!!!



SEE  YOU









こんにちは 瀬戸です。

  • 投稿日:2018年 12月 3日



皆様こんにちは!
瀬戸です。

今回は少しプライベートを、、、

先日お休みを頂いた日に、行ってきました。
鹿児島の日本本土最南端 佐多岬
片道7時間弱の日帰りでしたので、少しきつかったですけど、
大満足です。

ちなみに日本本土最西端は、長崎の平戸にありますので、是非行かれてみてください。

残すは最北端と最東端ですね
20代のうちに行くのが目標です。

達成できるように仕事も頑張らねばです。

s-IMG_4919.jpgs-IMG_4920.jpg




前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト