電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

最近は、昼も寒いですね。

  • 投稿日:2018年 12月11日

お疲れ様です、大工見習の島本です。
最近は朝夜だけでなく昼間も風が吹くと寒さが体にしみわたりますね。皆さんはお昼ご飯をどのように食べていますか?私は現場で食べるので外で食べることが多くあります!たまらなく寒いですが温かいお茶を飲むと何となく幸せな気持ちになります。そしてこれからは日に日に寒さがますので皆さん体調管理に気をつけましょう!

寒さ対策★タイルカーペット

  • 投稿日:2018年 12月10日

ここ数日冷え込みがきついですね。。。
リフォーム会社で勤めていますが、自分が住む家は色々リフォームしにくい建物。
エアコンの穴も空けれず、窓が半開き状態だったり、タイルのお風呂だったり。。

じいちゃん  

建てるなら、普通の家が良かったばい。



そんな我が家の床はやはり冷たい。
職業がら、部屋のクオリティー高めだと思われがちっですが。。。コーディネーター風の部屋を目指している所です!!

冬しか敷かないカーペットは学生時代の寮生活の時代の物(^_^;)
畳で生活していたときは使ってなかったので、使えなくはないですが、

もういい加減  ね

ってことで、今年の冬は、せっかくなのでメーカーさんのこれを購入します↓↓↓
20181210121037-0001.jpg
市販されている物もありますが、せっかくなので気に行った色の物でタイルカーペットでは珍しいものを☆

しまう時や洗う時のメンテがしやすい!!はず。
なので、まずは自分が使ってみます(^^)v



11月も月初・月末とハプニングあったはずですが、月初の出来ごとがもう思い出せない(^_^;)
隣のまつさんに、「安永さん今月もありましたね」って言われた事だけ覚えてます。

みなさん

窓の外についてる面格子には要注意!!頭ぶつける高さにあることや、ぶつけた衝撃は結構長引きます!!!
3日目にしてたんこぶ引かない安永でした(__)


先ほどこのカラフルな展開のカーペットのサンプルも頂きましたので追加掲載↓↓↓
IMG_3465.jpg






かんころ餅の季節です。

  • 投稿日:2018年 12月 7日

皆さんこんにちは。タキです。
急に冷え込んでまいりましたね!体調管理にはお気を付け下さい!!

さて、12月初旬と言えば、我が家ではかんころ餅が出来上がる時期です。
今年は実家を離れ、あまり畑仕事も手伝い出来ませんでしたが、まあ何回かは手伝ったので遠慮なくかんころ餅いただき会社のみなさんや、友人に配って回りたいと思います。

IMG_1277.JPG

IMG_1276.JPG

IMG_E1465.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト