電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームも新築も、すまいるリフォームにお任せ!

  • 投稿日:2021年 5月20日

飯田です。

私のプロフィールシートに、
好きな乗り物:ミレニアムファルコン
とあります。(銀河一速いガラクタといわれています)
現在の所有者は、ANAです。(翼の王国に掲載されています)
保管場所は、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートです。

IMG_4672.JPG

まだ、妻が彼女だったころに、何かのプレゼントで、1/144プラモデルをもらいました。
(20年ぐらい前でしょうか)
ずっと造らずに飾っていましたが、先日のゴールデンウィーク!
ついに開封・制作へ(^^♪

うぉ~、アメリカのディズニーランドに行きたい!
今すぐは無理でも、まずは計画を立ててしまおう!

梅雨期間

  • 投稿日:2021年 5月19日

こんにちは、大工見習い2年目の嵩です。 今年は梅雨に入るのがとても早く、現場へ行くのにはバイクで行かないといけないのでとても大変ですがしかし、雨のおかげで良いこともあります朝から雨が降ってるとバイクで通勤のためゆっくり走らないといけないので朝早く起きる習慣ができ、時間に余裕をもって行動できるようになりますが仕事ではない日は趣味のツーリング、いい景色が見れない為、(写真)とても残念です、コロナの時期でもあるため自粛もできるので梅雨期間は良くも悪くもありますね、今が踏ん張り時なので頑張りましょう!3B99D73C-5C52-4B97-81C7-E0185CB4546B.jpeg

梅雨に入りましたが、ばりばりのすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 5月19日

こんにちは。

5/5 こどもの日に 3人目のこどもが生まれました♪
またもAB型です笑 息子です。
女 男 男 と1姫2太郎というのでしょうか。

コロナで大変ななか頑張ってくれた嫁さんに本当に感謝。
なかなか黄疸とかで入退院を繰り返したりで大変ですが

まずは無事でてきてくれたことに感謝と
健やかに育ってくれることを祈っています。

パパは頑張ります!
5人家族となった星原でした。

2021_05_19_07_57_49_628_0.jpg
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト