電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

入籍しました!

  • 投稿日:2021年 5月18日

皆さんこんにちわ!
新入社員の武富海希です。
私事でありますが、5月5日に入籍致しました。
妻のお腹に新たな命を授かりました。妻のためにもお腹の子供のためにも1日1日頑張っていきたいと思っております。私自身もわからないことだらけですので、今後どういったものが必要になるよ。とかどのくらいの費用がかかるよ。など教えて頂けると助かります。
私自身、お客様のためにもいろんなことを勉強してアドバイスやお客様の幸せのために仕事に取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この写真は、私が妻にプロポーズしたときにあげたお花の写真です。
お花を買いに行ったとき物凄く緊張しました。なんでこんな気持ちになるんでしょうね。
最近、入籍した人とでも覚えて頂けたらなと思います。
まだまだ未熟な武富ですけど、今後ともよろしくお願い致します。

バラ.JPG

暑さ対策には・・・

  • 投稿日:2021年 5月17日

皆様こんにちは。営業の相良です。 梅雨の時期のせいか、蒸し暑くなって過ごしにくい季節になってきましたね〜。 暑さ対策もぼちぼち考えないとですね(*´-`) 今回はそんな蒸し暑い季節におすすめな私の大好きなお店のカレーを紹介します! やっぱり暑くなってきたら痺れる辛さのカレーを食べるに限ります!長崎市内中町 の近くにあるカレー屋さんですがお昼2時間しか営業してませんので売り切れ注意です!初めて食べた時は衝撃的な辛さでしたがなれてしまうと、昔の自分には戻れないくらいこの辛さに夢中になりますよ(笑) 暑くなってきたら、辛いもの食べて体力つけて毎日頑張っていきましょう! 中村工務店では、現在諫早のなかむらやにてイベント開催中です!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪ 655FADFA-B7E6-4A3F-9D44-F870D08FD357.jpeg

春は、お花ですまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 5月14日

アドバイザーの富沢です。
先日の連休、
朝から花摘みをしました。
さて、これは何の花でしょう!!

春菊.jpg母から、「全部こがしてくれんね」 と頼まれたこの花は、
そう、前回植えた野菜達の中の一つ・・・春菊です!
当時は、なかなか栄えなくて、お鍋の季節に収穫できなかったのですが、
今頃になって、ものすごく栄えて・・放っておいたら、あっという間に花が咲きました!!
母にとっては、恥ずかしくて、早くこがしてしまってほしそうでしたが、
あまりにもかわいかったので、バケツに入れて玄関に置いてみました。
おしゃれな籠でもあれば、もっと素敵な写真になってたかな・・・
お花って、いいですね! 朝からほっこりした気分になれました。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト