電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

春は、お花ですまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 5月14日

アドバイザーの富沢です。
先日の連休
朝から花摘み・・・
さあ、これは、何の花でしょう!
春菊.jpg母に「全部こがしてくれんね」と言われたこの花は・・・
そう、以前植えた野菜達の中で、なかなか栄えなかった春菊なのです
お鍋の季節も終わった今頃、すごい栄えて、放っておいたら、あっという間に花が咲いた!!
母にとっては、恥ずかしいから早くこがしてほしいようでしたが、
あまりにもかわいかったので、バケツに入れて玄関に置いてみました。
もうちょっと素敵な籠でもあれば、もっと良い写真になっていたかな・・・
お花って、いいですね!!
朝から、ほっこり、うれしい気分になりました。


リフォームするならスマイルリフォーム

  • 投稿日:2021年 5月13日




こんにちは!
アドバイザーの白石です。
ここ最近日中は気温が上がりぽかぽか日和になってきましたね!

今日は先日工事が終わりました施工事例の紹介をしていこうと思います♪
before
お庭のウッドデッキは塗装をしていても月日とともに劣化して、
上を歩くと床が抜けそうでした。
2021_03_12_14_19_05_649_11.jpg

after
樹脂と木粉を混ぜ合わせたリウッドデッキを設置いたしました。
リウッドデッキは木と比べて痛みにくく、基本塗装も不要です!
2021_04_26_13_24_25_238_0.jpg
これからはお孫さんが来た際も心配することなく遊ばせることができますね!!


母の日

  • 投稿日:2021年 5月12日

IMG20210505135352.jpg
こんばんは、工務の村里です。日曜日の母の日は、日頃の感謝を込めて、母の好きな花を贈りました。喜んでもらえて良かったです♪あじさいなども、たくさんの品種がありそれぞれ違ってキレイでした☆
花といえば、GWに、しまばら火張山花公園に行きました。たくさんのポピーに、平成新山、眉山と素晴らしい景色で癒されました。人も多くなくて安心しました。天気も良くて、写真撮れて良かったです。

九州南部は早い梅雨入りでしたね。長崎も雨が続きそうで、梅雨入り早そうですね。梅雨になると、また大雨が心配になります。備えをして、また雨にも負けず頑張ります!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト