電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

年末ですね。

  • 投稿日:2021年 11月18日

おはようございます。
営業部の草場です。

昨日クリスマスツリーを出しました。
11月22日は平和公園前でクリスマスイルミネーションの点灯式もあります。
早いものでもうすぐ2021年も年末を迎えますね。
来年の目標は、自分を大事にする、周りを大事にする。
まず自分を大事にできなければ、周りを大事にすることはできないかなと。
自分を大事にすることは、自分の欲に任せてやりたいようにやるのではなく、
自分の目標や成し遂げたいことを達成するために、自分を律することかなと思います。
私はつい自分自身に甘くしてしまう傾向がある為、毎日が自分自身との闘いです。
そこに打ち勝っていくことで、少しずつ目標に近づき周りに目を向けることができ、
結果、自分も周りも大事にできる人になれるのかなと考えています。
言うのは簡単ですが、、自分なりの目標を持って頑張ろうと思います。
これからどんどん寒くなってきますので、皆様お身体には十分気を付けて年末年始を
お迎えください。
image2.jpegimage0.jpeg

ついに産まれました!

  • 投稿日:2021年 11月17日

こんばんは!
すまいるリフォーム中村工務店の武富です。
11月17日(水)ブログの担当の日に赤ちゃんが生まれてきてくれました!
なんて最高のタイミングでしょうか笑
今日は朝からハラハラドキドキしながら赤ちゃんが生まれてくるのを待ってました。
人生で初めての経験で感動しました。
自然と嬉しくて涙がでてくるものなんですね。
母子ともに健康で生まれてきてくれたのが一番の幸せです。
私も家族のためにも更に頑張ります。
写真は今日生まれてきてくれた赤ちゃんの写真です。
特別にお披露目させて頂きます。
赤ちゃん2.jpg赤ちゃん.jpg

成長していく姿を今後もちょくちょくあげていきます。
最後まで見て頂きありがとうございました!
武富からは以上です。


オススメの屋根材

  • 投稿日:2021年 11月16日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
営業部の川畑です。
最近は趣味のゴルフに行けていないので今夜は打ちっぱなしに行こう。
そう考えております。

最近のブログは地元ネタが多いですが、今日は真面目に仕事の話を・・

私は屋根が好きです!瓦が好きです!
あまり興味を持たれない瓦ですが、知れば知るほどカッコよさが分かります。
この話をしたら半日は喋れるのですが、1個だけお勧めの瓦を紹介します。

Kmew の「ルーガ」という商品です。
瓦は重いと思われる方が多いですが、この屋根材は普通の瓦の2倍の大きさであるにも関わらず、重さはセメント瓦の約1/2ととにかく軽い。そして繊維樹脂で作られている為、ハンマーで何回叩いても割れないのです。
2021_11_16_07_49_45_568_1.jpg
気になる金額は陶器瓦に比べて割高になりますが、よく私はお客様に、いい家にはいい屋根材を紹介するようにしています。数多くの屋根材があるなかで、このルーガは耐震実験など多くの試験を繰り返し30年以上も持つと言われ、色を塗る必要がないとされています。優れた瓦を使用した屋根工事は高額ですが、対応年数や色を塗るメンテランスが少なければ長い目で見たときにコスパはかなり良いです。
2021_11_16_07_49_45_567_0.jpg
瓦は消耗品だと言われますが、いい瓦は一度の葺き替えで家を長期にわたりしっかりと守ってくれます。
そしてルーガは2種類あり、和風の家に対応した「雅」洋風の家に対応した「鉄平」とデザインもかなりカッコよく、どのタイプの家にも似合います。屋根のリフォームも中村工務店にお任せください!
川畑と施工監督の谷口で魅力を全力で伝えさせていただきます。
2021_11_16_07_49_45_569_2.jpg
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AC&source=lmns&bih=625&biw=1366&rlz=1C1CHBD_jaJP941JP941&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiYjYyBuZv0AhVMBN4KHf7VCwAQ_AUoAHoECAEQAA

営業部 川畑 光生
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト