電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

紅葉

  • 投稿日:2021年 11月 2日

こんにちは 中村工務店 工事課 嵩と申します。 少し前、近くの山を車で登ってみました 去年と比べると彩りは劣るものの紅色に染まった葉がとても綺麗で見惚れてしまうほどでその中にも緑の葉が太陽の光によって輝いており自然を感じられるよい時間でした。写真はないのですがぜひ一度山へお出かけください。9BC3157C-7B52-4763-B39F-EE205F38234B.jpeg

猫キャンプ

  • 投稿日:2021年 11月 1日

皆様こんにちわ。営業の相良です。最近、少しずつ寒くなりやっと秋らしくなってきましたね。夜寝るときも布団が手放せない時期になってきましたね。世間ではキャンプシーズンのようですが我が家でも娘がソロキャンプにハマっております。やっぱり猫も寒くなってくると暖かい場所がいいんでしょうね。ずっと中でゴロゴロしてます笑笑。そろそろ猫好きにはたまらない布団の中に潜り込んで来る季節の到来です(^_^)。皆様も風邪などひかぬようお気を付けてお過ごしくださいね。5BF33410-BC2F-4F11-A709-E7EC18838052.jpeg

内装リフォームは、すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2021年 11月 1日

飯田です。
平屋の内装工事進行中です。
築年数が経っている家は、断熱材が入っていないことが多いです。
今回、間取り変更を伴う内装工事でしたので、あわせて断熱材を施工します。

20211015_094216.jpg

20211027_085830.jpg

20211027_133747.jpg

この後は下地貼り、内装仕上げを進めていきます!
すまいるリフォームでは、「きれいな現場」を目指しています。
やはり、整理整頓が基本!

20211016_172850.jpg


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト