電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

子供部屋 間仕切り

  • 投稿日:2021年 11月13日

こんにちは。
アドバイザーの富沢です
今日は、最近お引渡しをした工事のご紹介をいたします。

小学生の女の子二人のお部屋で、間仕切り家具を置いてお使いになっていたのですが、
お子様の自我が芽生えて個性がはっきりしてくると
同じ空間ではぶつかり合うことも多くなってきたとの事で、
しっかりと壁で仕切りたいとのご要望でした。

私も小さいころ、一つ下の弟と2段ベットに机を並べて過ごしていましたが、
確かに喧嘩が絶えなかったことを思い出しました・・・

大きさや使い勝手も公平になるようにプランして、
ドアも2つ取付ました。(折れ戸タイプのドアを採用)
クロスは、部分補修ではありましたが、奥様のセンスが光ったとても素敵な空間になりました。
お子様の個性に合わせたアクセントカラーの壁紙と
ホールの正面にはチョークで書き込めるクロスを採用。
この間仕切りの部分に、たくさんの工夫と思いの詰まった仕上がりになりました。

M邸1.jpgM邸2.jpgM邸3.jpg


リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2021年 11月12日

皆さんこんにちは!!
アドバイザーの白石です。

今回はリフォームで一番多いかもしれません
トイレ工事の施工事例をご紹介いたします!

before
トイレ給水口からの水漏れで、床フローリングも傷んでおりました。
2021_09_16_09_46_40_869_7.jpg


after
TOTO一体型トイレZR1の取替を行いました!
床フローリングは、三協アルミのSフロアを施工いたしました(*^^*)

2021_10_08_16_48_31_291_2.jpg

ただいまトイレ製造ラインの影響でトイレの納期が大変遅くなっております。
トイレリフォームをお考えの方は早めにお問合せいただけると助かります!!

では!

久しぶりの!

  • 投稿日:2021年 11月10日

皆さん、こんにちは! 
不動産部の吉田です。

先日、休みの日に久々のゴルフに行ってきました。
スコアはさておき、天気も良く、緑と絶景のなか、ゴルフは最高の休日の過ごし方ですね!

さて、今回は「馬渡町売地2区画」(1区画 950万円、建築条件付)をご紹介させて頂きます。
JR西諌早駅から徒歩2分の閑静な住宅街! 校区は西諫早小学校、西諫早中学校(約1Km、徒歩15分)、
お買い物は最寄りのスーパー(Aコープ)まで約1Km徒歩15分、コンビニまで徒歩3分の便利地です。
建物プランがございますので、ぜひ、ご検討下さい。

詳細はこちらのアドレス(アットホーム)からご確認ください 
https://www.athome.co.jp/tochi/6973445757/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
南東2.jpg2区画.jpg


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト