電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

皆さん初めまして!!!

  • 投稿日:2022年 4月19日

こんにちは!
今年の4月から入社した営業部の楠木雄太と言います。
新入社員という事でまずは皆さんに自分のことを知ってもらいたいと思います。

名前 楠木 雄太
出身地 熊本県
身長 184㎝
趣味 ゴルフ、サッカー、スニーカー集め
好きな芸能人 今田美桜
休みの日 飲みに行く、YouTubeを見る。

背が高い方なので、会う人には必ずと言っていいほど身長を聞かれます(笑)
今も社会人のチームに入るほどサッカーが大好きです!
ブログ 写真.jpg

これから中村工務店の一員として先輩方のご指導のもと、一人前になれるように頑張っていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします!!

リフォームするならすまいるリフォーム!!!

  • 投稿日:2022年 4月19日

お疲れ様です
外で作業をしていた時のことですが 必死になり あたふたやりながら音もかなり出ていて
集中して作業をしていたのでその時までは気づかなかったのですが
ごおーっと 後ろから音が聞こえてくるので なんだと思い ふと後ろを見てみると
 なんと! 後ろで い、犬が イビキをを かいて寝ているではないか、と思い写真を撮ってしまいました。
ご覧ください、名前は機関長 やはり大御所 ちっと騒ぐぐらいびくともしない! こんな ちっちぇーことくらい気にしないくらいに もっと器が大きくなれるよう 頑張ろうと思います!

工事課のスズキでした

2022_04_22_10_42_22_179_0.jpg2022_04_22_10_42_22_185_1.jpg

高峠つつじヶ丘公園

  • 投稿日:2022年 4月18日

毎日、温かくなってきてすっかり春の陽気ですね。
このまま梅雨が来ないでくれと思っている営業部の川畑です。
先日、大学時代の友人と会い元気を貰いました。
みんな大変な中頑張っていて、自分も負けてられないと思いました!

何を書こうか悩んで3分、、、
久しぶりの地元PRで行きます!!

その名も、鹿児島県垂水市の春の観光名所「高峠つつじヶ丘公園」です。

この公園は標高550mにある公園で、自生するサタツツジが春になると全山を赤ピンクに染めて
春には多くの観光客でにぎわう場所です。
展望台も設置されていて、霧島連山、志布志湾、桜島、錦江湾の360度のパノラマの世界が広がる絶景スポットです。
2022_04_18_09_20_41_269_0 (1).jpg
2022_04_18_09_20_41_271_1.jpg
長崎から鹿児島って遠いように見えますが、新幹線のおかげで気軽に行きやすくなりました。
コロナで移動が制限されていますが、密を避ける大自然を眺めて気分を一転させるのをお勧めします!

やっぱり鹿児島はいい!飯がうまい!人が温かい!伸び伸び暮らせる!
鹿児島に移住を検討されている方は、中村工務店の本店までお越しください。

営業部 川畑光生





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト