電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

おうち時間の過ごし方

  • 投稿日:2022年 6月 6日

こんにちは^^
営業部の山﨑です。

みなさん、"ペーパーシアター"ご存知でしょうか⁇

映画やアニメの印象的なシーンを、レーザーでカットされた紙を重ね合わせて作り上げるペーパークラフトの一種です。

先日、お休みをいただいていた際に作成してみました。
完成した時の達成感たるや...!
良い休日を過ごすことができました!

(完成後の写真を撮っていなかったので機会があればその際に^^;)

image0 (1).jpeg

リフォームでスマイルをご提供!

  • 投稿日:2022年 6月 4日

中々、梅雨に入らないですね。
私たちとしては、塗装や屋根工事の現場が順調に進むので有難いことです。
しかし今年は水不足が懸念されていて、野菜などを作る生産農家さんにとっては大変悩ましい年になるのではないでしょうか...

先日、S先輩から「たまにはブログにリフォームネタを書け」との指示を頂きましたので、先日完成した玄関ドアリフォームをご紹介します。

玄関って人が一番出入りする場所でとても大事な空間です。
見た目のカッコ良さを求めたり、外の風を家に取り入れたいなど、お客様によってリフォームの基準は様々です。
また、何日も工事が始まれば出入りもできなくなりストレスを感じてしまいます。
そんなお客様のご要望を全て叶えることができるのが、LIXILの玄関ドア、リシェント!

工事は1日で完成します。また、施工方法も既存の玄関ドアを全て外さずに枠を残して、その上から新しい玄関ドアを組み立てるので施工もしやすい商品です。カバー工法と言われます。

今回の現場は、玄関ドアに多くの錆が発生しておりドアが締まらない状態でした。
【before】
2022_06_04_08_38_22_657_0.jpg
家が少し高台にあることから、風を通す採風ドア仕様で、錆が目立ちにくい木目調の色でご提案しました。
【after】
2022_06_04_08_38_22_660_1.jpg
お客様のスマイルを頂けたことがとても嬉しかった今回のリフォームでした。

新人研修の網戸キャンペーンも終わって、皆ひと段落中!
また今月からも楽しく仕事を頑張っていきましょう。
2022_06_04_08_38_22_677_2.jpg
それでは!

営業部 川畑 光生



建物見てすまいる

  • 投稿日:2022年 6月 3日


こんにちは!

営業部の崔です。

日差しが強くなり、緑の色も濃くなってきましたね。

先日お休みを頂いたので、妻とグラバー園に行ってきました。

暑い日にも拘らず、元気に駆け巡りました。

私も入社してから建物に注目するようになりましたので、改めて見るグラバー園の建物は美しかったです。

建物の説明から歴史が広がるので勉強にもなりますし、二人で見て学んでとても良い時間を過ごすことができました。

IMG20220602135756.jpg



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト