電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

建て方と造作

  • 投稿日:2022年 11月21日

お疲れ様です

数日前まで 若手の人たちが

建て方や加工の墨付けなど頑張っています

取り掛かりは、若い社員大工さんたちで みんなの助けもありましたが

造作したり 建て方の試験など挑戦しました

1年前までは、ここまでできていなかったと思いますが

やる気満々です、数日間遅くまで頑張っているのを見ていると

すごく自分自身も頑張ろうとやる気が出ます、わからない時は聞いてくる

これをやってみるかと言うと やりますと言葉が返ってくる いい感じ!

これからも次々と挑戦して後輩に教えていってもらいたいです

FDD5913D-E3A6-464F-A7A9-E48BD4E84059.png363B2A48-E0F4-4E34-8DFE-0E16D5322243.png38FFE1BF-EE2A-4669-87FE-DB108522E3DF.pngFFB6F2CA-F3FC-49A7-808D-60FFE3F3ED1B.png

こんな感じで頑張っていました これからもどんどん挑戦してみよう

工事課のスズキでした





スマイルリフォーム!!

  • 投稿日:2022年 11月21日

こんにちは!
最近寒くなってきて朝起きるが憂鬱になっている営業部の楠木です。

中村工務店では、リフォームはもちろんの事、地域の為に色んな活動を行っています。
その中で会社の前の大通りに植えたコスモスが咲いていました。



IMG_1802.JPG

会社の人みんなが協力して育てていたので凄く暖かい気持ちになりました。
ちょっと時期は遅いかもしれませんが、これから咲くことを期待したいです。










社員旅行!

  • 投稿日:2022年 11月18日

みなさんこんにちは!
営業部の今泉です。

先日入社して初めての社員旅行で鹿児島へ行きました!
鹿児島も社員旅行も初めてで最初は緊張していましたが
仲のいい女性社員の方と一緒に回ったり、初めて話す方もいて
とても新鮮でいい思い出となりました!

どれも印象的で楽しかったのですが
写真は1日目のフェリーでビールの写真ということで休みならではの昼からお酒はやっぱり良かったです(笑)
また次回も行けるよう、今後も頑張っていきたいと思える3日間でした(^^)/社員旅行.jpg
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト